2010/02/16

[韓国・釜山]海雲台グランドホテル

こんにちは。ドラです~楽しかった旧正月の連休も終わり、また激しい現実に戻ってきちゃいました。
今日も気合を入れて行きましょう!!今日行って見るホテルは前も話したことありますが、韓国の第2都市
釜山にある海雲台グランドホテルです~ホテル名前を聞いただけでホテルが海雲台海水浴場にあることを教えてくれますね。

海雲台ビーチに1996年5月30日にオープンして豪華で多彩な設備と、広々とした快適な321の客室を兼ね備えた、新しい概念のホテルです~ジャア!客室を見ましょう!!

客室展望は目の前に広がれる海雲台海水浴場の展望の海側展望と海雲台市内全体が一目に見える市内展望どちでも良いですね~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기