2010/07/23

[韓国ホテル・大邱]クリスタルホテル

大邱市内ビジネス中心地に位置したクリスタルホテルは観光 、ショッピングに便利な最適の立地条件と安楽な客室,品格高い レストラン, 美しい綺麗い礼式ホール、宴会行事場など多様な 附帶施設がありビジネスと休息に満足のできるホテルです。
最新施設で新しくリニューアルした客室は親切なルームサービスを基本としれ我が家のような寛ぎとなごやかな雰囲気を演出します。
大邱市内が見える客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/21

[韓国ホテル・慶州]慶州コンコードホテル

韓国の歴史の都市である慶州、慶州の普文観光団地に立地する慶州コンコードホテルは穏かな普文湖正面に建てられており、全客室のバルコニーで普文湖の全景がひと目に入ることかできます。地下 600mで湧出される重炭酸ナトリウム温泉水が全客室に供給されて客室で温泉を楽しむことができます。また普文湖有線事業権を保有していて各種遊覧船及び水上スポーツなどを唯一に楽しむことができる所でもあります。
慶州を象徴する普文湖の美しい景色が一望できるお部屋です。

おびただしい数の文化遺産を巡りながら、新鮮な大自然のなかで伸びているジョギングコースと散歩道、サイクリング、遊覧船、ボートなど露天体育施設を完璧に取り揃えています。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]コープ梧木橋レジデンス

梧木橋コアプレジデンス韓国のソウルの永登浦に2004年5月にオープンしたレジデンスです。梧木橋コアプレジデンスの周辺には永登浦ロッテデパート、新世界デパート、現代デパート、AKプラザなど韓国の有名なデパートと Costco 、ロッテマグネット、 E-mart, Carrefour など大型ディスカウントショップが 10 分以内の距離にあります 。また地下鉄5号線楊坪(ヤンピョン)駅2番出口から徒歩約2分の距離に立地するコープ梧木橋レジデンスは地下鉄5号線を利用するとショッピング、食べ物、文化、休息まで様々な見所と公園に接しています。西部幹線道路、オリンピック大路、京仁高速道路の利用が便利で、冠岳、江南、仁川、水原などの接近が容易です。

梧木橋コアプレジデンスの1 階 はアメリカンブラックファースト及びコーヒー 、サンドイッチ、 ソフトドリンク等を楽しむことができるマルチレストランがあります。ビジネスセンターも隣にあります。地下にはコンビニ、高級レストラン(Queen's Apron)、フィットネスセンターがあります。 2 階から14 階まで各層別で共同ランドリーと層別休憩室があります。10 階から 15階までは休憩室と屋上庭園があります。

梧木橋コアプレジデンスの客室を見てみましょう。スタンダ―ドダブル(8坪)です。梧木橋コアプレジデンスの客室はベッド、机、食卓、テレビなどが用意しています。そしてキッチンには冷蔵庫、エアコン、セラミックスレンジ, フード,電子レンジ,食器類一体も用意されいています。またノートパソコンのお持ちの方は24時間超高速インターネット使用が可能です。
デラックスツイン(12坪)とデラックスオンドル(12坪)です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/20

[韓国ホテル・ソウルホテル]ティファニー (TIFFANY)

ティファニ観光ホテルは漢江(ハンガン、han river)の南側、ソウルの繁華街である江南の商業・住居の中心地に位置しております。ティファ二ホテルは World Trade Center, ASEM Tower, COEX, デパート、ファッションショップととても近いです。 ティファ二ホテルから仁川国際空港までいらっしゃる方は、ホテルのすぐ前にある6006番リムジンバス停をご利用ください。ホテルの手前の左側にバス停があり、空港までのアクセスにもとても便利です。
PCをお持ちの方はお部屋の中でインターネットを無料でご利用になれます。
           ダブルルームです。
         ツインルームとオンドルルームです。

またヨン様のファンにはよいお知らせ!!ティファ二ホテルの裏には、ヨン様が体作りや健康のためによく利用しているフィットネスセンターがあります。それ以外にもヨン様が常連として利用している美容室、ヨン様が運営しているGorilla In The Kitchenがあり、ヨン様のファンの方には最適のホテルと言えるでしょう。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!