2010/09/03

[韓国ホテル・仁川]ゼウメス観光ホテル(HOTEL ZEUMES)

ゼウメス仁川空港ホテルは、仁川国際空港に位置しており、2003年新築開館した高級ホテルでございます。最先端のビジネスホテルの機能と韓国固有の趣き、そして国際的な洗練美を備えた重厚で品格のある雰囲気でよりくつろぎを感じられるように設計されました。
全ての客室が超高速インターネットに接続、個人用 PCとファックスなど、客室内で全てのビジネスを行えるようにワンストップシステムを備え、ビジネスに必要な情報及び周辺の観光地の案内など、利用に必要な様々なサービスを提供しています。
仁川空港↔ホテル間 送迎サービスをご利用頂けます。仁川空港到着後、到着ロビーにあるインフォメーションカウンターを通して当ホテルにご連絡頂くと、 10分ほどでお客様の元へ直接お迎えに上がります。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/09/01

[韓国ホテル・ソウルホテル]ブルー・パール(BLUE PEARL)

ブルーパールホテルは2003年 1月 15日江南のビジネス中心地である三成洞(COEX)から1km 離れた永東大橋南端にオープンしたビジネスホテルです。COEX, 現代デパートまでタクシーで5分ぐらいから観光にも便利です。
ブルーパールホテルの客室はデラックスダブルとデラックスツインの2種類を用意しています。特にデラックスツインの方はダブルベットとシングルベットがあって、ゆったりとした休憩ができます。
ブルーパールホテルは韓国を訪ねたビジネス顧客の成功的なビジネスを応援しています。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!

[韓国ホテル・ソウルホテル] ニュー天地ホテル (NEW CHONJI HOTEL)

ソウルニュー天地ホテル韓国最大のファッションタウンである東大門に隣接し、ショッピングや観光に最適のホテルで地下鉄2・4・5号線東大門歴史文化公園駅(旧: 東大門運動場駅) より徒歩5分で、交通もとても便利です。
また東大門ショッピングセンター以外にもミョンドン・南大門市場・ソウルタワー(南山タワー)など、ソウル市内の観光スポットにアクセスしやすいニュー天地ホテルは、ソウル観光だけではなく、ビジネスにもすごく便利なホテルです。
都心の中でくつろぎを与えてくれる、おしゃれでゆったりとした雰囲気のニュー天地ホテルは、ハイグレードなインテリアデザイン、最新式冷・暖房システムなど、すべての便利さを取り揃えております。ソウルのニュー天地ホテルで最新式機能のシステムとサービスをお楽しみください。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/08/31

[韓国ホテル・ソウルホテル]秘苑ホテル(BIWON)

地下鉄1、3、5号線の鐘路3街、鐘路5街、恵化駅から徒歩15分、タクシーで5分ぐらいかかる秘苑ホテルソウルを代表する彰德宮(チャンドクン)、昌慶宮(チャンギョングン)、宗廟(チョンミョ)などの遺跡が一望のもとに見晴せる惠まれたところに位置しており、晴れた日には韓國の大統領官邸であるチョンワデまで見渡せます。
また21世紀のビジネスユーズに応じて秘苑ホテルのすべての客室にはインタネットを無料で使える施設が完備されており、そのうえ最先端客室制御システムを構築しお客樣に最高の便宜を提供しております。
ソウルの秘苑ホテルはいつもお客様が安らかに休められる、静かでおしゃれな雰囲気の洋室を用意しております。優雅できれいな秘苑ホテルの客室で休息とビジネスを。。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/08/30

[韓国ホテル・大田ホテル] 弘仁観光ホテル

温泉として有名な大田の儒城に位置する弘仁観光ホテルは大田駅からタクシーで約20分ぐらいかかります。1976年韓国で最初新温泉を開発、弘仁温泉旅館から始め。1991年ヨーロッパ風の秀麗なホテルでリニューアルオープンした儒城区を代表する温泉ホテルです。
穏やかな雰囲気の客室、さわやかな味のレストラン、自然の爽やかさと温泉を楽しむことができます。
弘仁観光ホテルの附帯施設は温泉、 ルーフガーデン, 韓食堂, コーヒーショップ, 宴会場などがあります。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!