2010/07/29

[韓国ホテル・ソウル] ニュー国際(NEW KUKJE)

ニュー国際ホテルは韓国のソウル市役所の近くにある1級観光ホテルです。ソウル市役所まで徒歩1分、光化門まで徒歩5分、明洞まで徒歩5分, 仁寺洞まで徒歩10分の距離なのでビジネスやショッピングや観光に便利です。
ニュー国際ホテルの周辺にはロッテデパートとロッテ免税店、明洞、南大門市場、 東大門市場、日本大使館、博物館、徳寿宮、景福宮があります。
ニュー国際ホテルの客室はダブル、ツイン、スイート、オンドルのタイプの客室を用意していますのでお客様の好みに合う客室を選べられます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]明洞ビズ (HOTEL BIZ MYUNGDONG)

明洞ビーズソウルの中心である明洞と鐘路の間に位置し清渓川と東大門市場、仁寺洞、市庁などソウルの観光スポットへの徒歩旅行に便利なホテルです。明洞ビズ (HOTEL BIZ MYUNGDONG)は乙支路4街(空港バス605-1停留場)から300m距離で徒歩3分~5分、地下鉄乙支路3街9番出口から40m距離で徒歩1分、清渓川までは徒歩2分~4分、鐘路までは徒歩6分~8分くらいかかります。
また明洞ビーズでは旅行客の楽かつ充実した旅行のためにトースト、おかゆ、コーヒーなどの朝食、洗濯、インターネットを無料で提供します。明洞ビーズホテルの客室は全客室無料インターネットの利用が可能です。
すべてのスタッフはいつでも宿所の利用とソウル観光についての情報を親切にお知らせいたしております。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/27

[韓国ホテル・ソウルホテル]レインボーホテル(RAINBOW HOTEL)

ソウルの中心部に位置しているレインボ-ホテルは 国内外の金融機関、大企業、主要国家機関及び竜山(ヨンサン)、ノリャンジン水産市場、南大門(ナンデムン)、明洞(ミョンドン)、梨泰院(ィテウォン)などのショッピングタウンが近く、ビジネスとレジャーを両方充足させられるホテルです。
レインボ-ホテルは施設の利用が便利で、清潔です。英語と日本語の通じる職員たちが最高のサービスを提供しております。オンシーズンに関わらず等しく定額に設定された手頃な料金と無料でインターネットが使える点もレインボーホテルならではの大きな魅力力です。レインボ-ホテルの客室です。
また、米8軍と2002年ワールドカップ組織委員会から公認された最高水準のホテルの中の一つです。お客様をレインボ-ホテルでお迎えできることをいつもありがたく思っています。全社員がマイホームのような気楽さと細かいところまで気を遣うサービスを提供するためにいつも最善を尽くします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/26

[韓国ホテル・ソウルホテル]ドドホテル(HOTEL DODO)

ドドホテルはソウルの永登浦区に位置したビジネスホテルです。ビジネスと金融の中心である汝矣島と近くにあるのでビジネスのお客様がよく訪れるホテルです。永登浦駅,新吉駅(1号線),堂山駅(2号線),汝矣島駅(5号線)駅に 到着後、ホテルにてご連絡いただいたらピックアップサービスを提供します。
ドドホテルの客室はお客様が快適で清潔な状態でお使いいただけるよう設計されています。多様なタイプの客室には超高速インターネットが可能です。LCD モニター用意されていていつでも業務ができるように準備しています。ビジネスと休息、旅行のための顧客に最高サービスを提供します。
           * ダブル *

           * ツイン *


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・光州]ヒディンクコンチネンタル観光ホテル

ヒディンクホテルは文化都市の光州の中心に位したビジネスホテルです。ヒディンクホテルは中国 3台革命音楽家として尊敬されている音楽家の定率性先生の実家であり、2002年の韓・日ワールドカップ当時ヒディンク監督と選手が泊まった歴史のあるホテルです。また市・都知事選挙キャンプ及び全・現職大統領候補選挙キャンプで利用しながら当選するなど、規模は小さいけれどいつも幸運を持って来てくれるホテルで有名です。
またヒディンクホテル周辺に国立アジア文化殿堂と全羅南道食べ物文化を味わうことができる食べ物文化通りが造成されていて成功的なビジネスと見どころ、食べ物を満喫することができる最適のホテルです。

ヒディンクホテルの客室は安らかさと品格が感じられるインテリアーは自分のお部屋にいるのような感じで休憩できます。
ホテルの名前を2002年の韓・日ワールドカップの韓国代表チームの監督ヒディンクの名をつけて作ったホテルであるだけにホテルのロビーには2002年の韓・日ワールドカップの関連記念品が飾っております。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!