2010/07/01

[韓国ホテル・ソウル]メイフィールド(MAYFIELD)

メイフィールドホテル(MAYFIELD HOTEL)は金浦空港から5分、仁川空港からは30分距離に位置しており、韓国、ソウルの都心と空港をつなぐ最適の条件を満たしている特1級ホテルです。
ソウルの都心の森の中に位置しているメイフィールドホテルは季節ごとに景色を満喫し、胸いっぱい深呼吸しながら歩きたいこの美しい森の中に自然と人間がひとつになれます。美感覚なしに肩を強張らせているようなホテルとは違い自然との調和を考えて建てられたメイフィールドホテルは慎みある気品、ヨーロッパの感性が生きています。
メイフィールドホテルはお客様の好みで部屋のタイプをお選びいただけるように、オンドルとスイートルームなどを取り揃えており, 広くてこぢんまりしている202室の客室を保有しています。
一般客室としてくつろぎと安らぎがあふれるゆとりの空間のシューペリアルームです。
デラックスルームは、お客様のた細心の配慮を利かせた様々な便利機能とシンプルなインテリアで自然の中で感じられるのどかさと高級が調和を成している特別な空間です。
         朝食場と森が見える客室展望です~
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/30

[韓国ホテル・ソウル]ベストウェスタンナイアガラ(BEST WESTERN NIAGARA)

ベストウェスタンナイアガラは韓国のソウルの中心である金浦国際空港に位置している特2級ホテルです。ベストウェスタンナイアガラは仁川国際空港から30分、金浦空港と汝矣島から10分距離に位置して交通が便利です。そして漢江を渡れば古宮とショッピングセンター、大使館、国会議事堂などグローバルビジネスの中心地があります。ベストウェスタンナイアガラは韓国を訪問する多国籍企業の駐在員、ビジネスマン及び旅行客に最新の附帯施設で理想的なビジネス環境と安らかな休息空間を提供します。
ベストウェスタンナイアガラホテルは全客室からパノラマのように広がる美しい漢江と漢山、ワールドカップ競技場などの素晴らしい景観を一望することができます。また全客室には超高速インターネット接続と一年中個別作動が可能な冷暖房施設を完備しております。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/29

[韓国ホテル・光州]シンヤンパーク(SHINYANG PARK HOTEL)

シンヤンパークホテルは芸術の都市の光州を代表する無等山に位した特急観光ホテルです。空港,ターミナル,コンベンションセンター,ビエンナーレ展示館主要機関への移動が 20~30分で可能、どこへ行くにも便利な場所にあります。 心安らぐサービスをモットーにシンヤンパークホテルは、50の洋室、24の韓室、13のスイートルームなど87室を完備し、お客様のご要望にお答えできるように、最新設備とスタッフが24時間スタンバイしております。ツインルームです。

近くの観光スポットとしては無等山、証心寺(チュンシムサ)、薬師寺(ヤクササ)などがあります。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/28

[韓国ホテル・慶州]慶州 TEMFホテル

慶州 TEMFホテルは新羅千年の高度である慶州普門団地に位置している特2急ホテルとして普門湖の秀麗な自然景観を背景で快適な環境を取り揃えております。
慶州 TEMFホテルは伝統的な雰囲気のオンドルルームとモダンな感じの洋室の270室の客室を保有しています。普門湖の美しい見込みを誇る客室で日常にくたびれた客に余裕のあることと豊かさを提供します。
また慶州 TEMFホテルは地下600メートルから湧き出ている100%天然アルカリ性温泉として神経痛や皮腐病によく効き、お肌の美容などにも効き目あります。 温泉は別館にあります~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウル]世宗 (SEJONG)

世宗ホテルはショッピングと観光、ビジネスの中心地である明洞に位置している特2級ホテルです。そして美しい南山と明洞の全景を眺めることができます。 安らかな雰囲気とモダンなインテリアーのロビーは素早いサービスを提供します。チェックインからビジネス業務、交通情報まで親切に案内します。
リノベーションを終えた275室の客室は伝統美と現代美を取り合わせて素敵な全景をひと目で見下ろすことができます。またルームサービスは心を込めて顧客に最上のサービスを提供します。ツインの客室です~
    ソウル市内が見える客室展望と朝食場です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!