2010/01/29

(韓国・ソウル・明洞)サボイホテル


こんにちは。ドラちゃんです。最初紹介したいホテルはソウル明洞の真ん中にあるサボイホテルです。
正直言ったらあたしは旅行会社に勤める前までは明洞にしょっ-ちゅう遊びに行ってたけど。。
これがホテルって知らなかったんです。だってホテルとしては建物が可愛いっていうか。。
そんなに賑やかな明洞の真ん中にホテルがあるっては思いつかなかったんですよね~
サボイホテルは 1957年にオープンして50年以上の伝統と歴史を誇るソウルの明洞の特2級ホテルです。
皆さん~50年以上って聞いたから結構古いホテルじゃないかなという心配は入らないですよ!!
去年4ヶ月にかけて客室工事を実施!!より綺麗でより快適なホテルになりました~








あたしはまだサボイホテルで泊まったことはないけど。。(泊まりたいな~ㅜ_ㅜ)
実際泊まったことがある友たちの話によると明洞にあるホテルの中では客室が広い方だって!!
狭い客室が嫌いならサボイホテルをお勧めします~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!!!

始めまして~


はじめまして~ドラえもんが好きな29歳会社員です~
どらちゃんってよんでください!!
ここではあたしが旅行会社に勤めながら経験した韓国のホテルの話をしたいです~
ホテルの話だけでなくいい友たちも探してますので~
宜しくお願いします~^ㅇ^