2010/06/25

[韓国ホテル・ソウル]リッツ・カールトンソウル(THE RITZ-CARLTON SEOUL)

リッツカールトンウルホテルはビジネスと高級住居地であるソウルの江南に位置しています。リッツカールトンウルは COEX 国際貿易展示場、貿易センター、現代デパート、ギャラリアデパート、ソウルオリンピック競技場、梨泰院、明洞などが近いので、ビジネス、ショッピングなどにすごく便利な江南にある特1級ホテルです。
リッツカールトンウルは顧客の訪問目的と趣向に合う多様な客室、ビジネスのための洗練された最高のサービス、最高の料理長たちがプレゼントする世界各国の珍味、特別なウエディングサービス、最高のフィットネスセンターなどを取り揃えています。
リッツカールトンウルのダブルルームです~
       朝食堂と客室展望です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

**********  韓流  ****************** 

最近韓国では今年封切りした韓国映画の中で最短期間観客 100万名を突破して興行神話を書いている映画 '飽和の中に'が話題になってます。映画 '飽和の中に'の主演はクォン・サンウとビッグバンのトップ!!
朝鮮戦争勃発 60周年を迎えてこれを素材にして作った映画はビッグバンのトップの演技が抜群だったということでワールドカップ期間という悪材にも興行されてます。ドラもまだ見ていなかったですが今週には見に行こうかな??

2010/06/24

[韓国ホテル・大田ホテル]大田ベストウェスタンレジェンド

大田ベストウェスタンレジェンドは百済文化の中心地である公州、扶余の観光圏域とともにエキスポ科学公園、 金山高麗人参, 宝令マードを経験することができる体験の空間と同時に名山渓竜山の絶景を登山コースと儒城唯一のゲルマニウム温泉を楽しむことができる家族皆様が一緒に楽しめる特別な休息空間です。
また大徳研究団地、大徳テクノベリーを含めた貿易上司及び期業社を利用するビジネスマンたちの便宜に合わせ出して自分のお部屋にいるような安らぎを感じさせるよう頑張ります。
大田ベストウェスタンレジェンドの客室は韓国の伝統の趣が生きている韓室と欧米の趣の洋室で一流ホテルの雰囲気を感じることができます。
              * ダブル *

             * ツイン *

            * オンドル *

        大田市内が見える客室展望と朝食場です~
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/22

[韓国ホテル・釜山]農心(NONGSHIM)

ホテル農心(NONGSHIM)は、東莱観光ホテルとして韓国のホテル業界の黎明期である1960年に温泉名所である釜山・東莱温泉の中心部にソウル市内を流れる「漢江」以南の観光ホテル第1号として開業以来40年心温まるサービス設備で、国内外のお客様に愛されご利用されていました。2002年8月に“ホテル農心”に社名を変更し242室の温泉リゾート風の特級ホテルとして新館(新築)をオープンいたしました。
ホテル農心(NONGSHIM)の客室には全室に天然温泉水を供給します~ベ-ジュ系でまとめられたインテリアとモダンな感覚の家具の調和は居住性が高く、落ち着いた雰囲気を感じます。
隣接ビルには直営の温泉施設ホシムチョンがあります。大浴場を始め、露天風呂・ひのき湯・打たせ湯・薬湯などの温泉施設、遠赤外線黄土サウナ・露天サウナなどの休息施設、フィットネス・エアロビック・エステ関連の健康・美容施設など東洋最大級の規模を有する天然温泉健康ランドです。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ツアー]韓国民族村午後ツアー

韓国民俗村は1974年にソウル郊外にある京畿道竜仁市に作られました。民俗文化の資料・収集・保管、そして野外博物館として、さらに観光地として外国人観光客に韓国の伝統文化を紹介することを目的としたテーマパークです。
約30万坪の敷地の中に朝鮮時代後期の伝統家屋が約26軒、移転復元されていて、まさに時代をタイムスリップしたような空間が再現されています。当時の家屋だけでなく、その中の家財道具なども置かれているので、さらに実感をもって当時の生活の姿をうかがい知ることができます。
韓民族文化を短い時間に韓民族の生活を体験することができる韓国民族村午後ツアーです~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/21

[韓国ホテル・ソウル]バビエンスイート 2 (VABIEN SUITES II) レジデンス

バビエングスイート2はソウルの西大門に位置していて、光化門、市役所とは車で5分がかりの距離にあります。また仁川空港のリムジンバスがバビエンスイートレジダンスの前に止まりますので便利です~バビエングスイート2はホテルと同じサービスを提供する同時に小さな台所も用意していて簡単なお料理を作ることが出来ます。
バビエンスウィト2は13坪のスタジオダブルルームから34坪のツインベッドルームまで、多様なお部屋をご用意しております。そして長期宿泊のお客様のライフスタイルにあわせて、完璧な運営管理(Total Management Service) 及び24時間 セキュリティ(Security)を提供することでお客様は安心して過ごすことが出来ます。このバビエンスウィト2のサービスは韓国人にのみならず、外国人にまで認められています。またバビエングスイート2に宿泊されるお客様はバビエングスイート2のすべての施設を使えます。
お一人で泊まる方が好むようにデザインしているスタンダ-ドダブル13坪ルームです。
気楽さ、便利さ、良いサービス。この三つが一団となったス-ペリアAダブル17坪ルームです。
自宅のような楽さと共に高級な雰囲気のワンベッドスイ-ト29坪ルームです。
お二人様が使うに相応しいバビエンスイート2 の最大の客室ツ-ベッドスイ-ト34坪ルームです。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/06/20

[韓国ホテル・大邱ホテル]ノボテル大邱シティーセンター(NOVOTEL DAEGU CITY CENTER)

ノボテル アンバサダー 大邱には、大邱の経済、ショッピング、文化の中心部に位置し、地下鉄1号線と2号線に直接繋がっています。またKTXや空港をご利用の際にも交通の便が良く、他の地域の観光をご予定のお客様にもご気軽にご利用いただけます。
ノボテル大邱シティーセンターはスイートルーム25室を含む総203室のゆとりあるステキなお部屋を準備しております。ビジネスセンター、高級レストラン & バー、ミーティングルーム7室、23階にあるフィットネスセンターとサウナは皆様の生活により一層の活力を与えてくれます。
スーペリアルームは、ビシネスのためにご利用のお客様に一層ゆとりある快適な空間と高品質のサービスを提供いたしております。特典 レストラン 「ザ・ビストロ」にて、朝食を無料でご利用いただけます。またプール・サウナ・ヘルスクラブのご利用も無料です。 (サウナは、満12歳以上のお客様に限りご利用可能)

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!