2012/05/03

[韓国ツアー]DMZツアー

DMZとは1953年の朝鮮戦争休戦後に定められた軍事境界線を中心に南北に2キロ幅ずつと定められた非武装地帯のことです。DMZツアーは、ソウルから漢江沿いの統一路を北西に向かい、まず臨津閣(イムジンガク)公園に到着します。ここは韓半島の統一を祈願するために立てられた観光地で、1972年に建設が進み、軍事境界線から南に7km離れた所に位置しています。そこには、北朝鮮記念館と各種記念碑、公園などがあり、1953年休戦協定を結んだ直後に捕虜の帰還に利用された「自由の橋」、韓国戦争当時破壊された京義線の鉄道などを見ることができます。
もっと詳しくは こちらから!!

2012/05/02

[韓国ホテル・ソウル]サットンホテルソウル(SUTTON HOTEL)

2012年3月オープンしたサットンホテルはソウルの中心部である乙支路3街(ウルジロサンガ)から徒歩3分の距離に位置しており、仁川空港から1時間、金浦空港から50分、地下鉄2,3,4,5号線に隣接して優れた交通条件を備え迅速なビジネスが可能です。
また明洞まで徒歩10分、南山韓屋村と南大門市場までは徒歩15分で観光やショッピングにもとても便利でオープンしたばかりなので新しくて綺麗です!!
客室の窓から毎年開かれる灯火祭り、南山の秀麗な景観とともに美しい清渓川を眺めることができ、さわやかな朝の空気を吸って川辺に沿ってジョギングを楽しめます!! もっと詳しくはこちらをこちらから~