2010/05/14

[韓国ホテル・慶州]慶州コモドホテル

今日は韓国の歴の都慶州にあるホテルです。コモドホテル慶州は新羅千年が呼吸する慶州の初の一流ホテルで慶州の歴史に抜けることができない重要な位置を占めています。綺麗な客室, 風情と趣を加える普文湖の全景, 世の中が与えることができない楽さを差し上げます。 また慶州の最大の観光地である普門觀光団地に位置して観光に便利です。
慶州コモドホテルの客室は優雅な雰囲気と高品格なインターリアをくつろぎできます。
コモドホテル慶州の宴会場は国際的水準の施設と品格あるサービスはお客様のビジネスと行事に成功をご約束致します。最新設備, 200台以上収容可能な広い駐車場、 便利な交通とともに心の込められたサービスが待っているコモドホテル慶州宴会場は各種宴会、国際会議、例式などのために用意された高級宴会施設です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/05/12

[韓国ホテル・全州]全州観光ホテル

全州観光ホテルは 1979年全州最初の観光ホテルとして開いた以来、お得な客室料と寛げる客室, 家族的なサービスで全州市民の愛を受けて来ました。都心の真ん中の全州川とダガ公園の間に位するので、市内観光に最適所で交通も便利です。 2002年 FIFA ワールドカップ公式宿泊業社に指定されることと同時にリモデリングを施行しました。 1階ロビーでは家族みたいな感じの親切な案内を受けることができます。インターネットは玄関内側に用意された共用 PCを通じて思いきり利用することができます。1階コーヒーショップでは気軽に空腹を満たしてくれる柔らかい朝食と甘美な香が席一杯に立ち上るおいしいコーヒー、 暖かくて体に良いさまざまな漢方お茶を用意しておいています。ビジネスの場所としても、友人との出逢い場所でも相応しいです。

全州観光ホテルの客室はダブル、 オンドル、デラックスツイン、オンドルデラックス、ローヤルスイートの5種を用意しています。すべての客室にはインターネット専用線が設置されているのでノート・パソコンを利用する顧客はいつでも便利に使うことができます。
             * ダブル *


           * ツイン *


全州市は全州国際映画際を始め、各種の国際行事が多くていつも込んでます~リーズナブルな料金の客室を探していれば全州観光ホテルをお勧めします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/11

[韓国ホテル・ソウル]ラマダホテル&スイート

ラマダホテル&スイートは、ソウルの文化とビジネスの中心地に位置した韓国国内初のスタイリッシュビジネスホテルです。 南山と一団となって都心の中の自然をそのまま感じることができる304個の客室と、ビジネスホテルの名声に適する現代的設備のビジネスセンターを備えており、ビジネスのための最高のホテルとして認められています。
最先端客室設備と専門ホテリアーたちの高品格サービスを備え、繊細なサービスを提供するラマだホテル&スイートはお客様の趣向まで配慮した特別なサービスで特急ホテル以上の感動を差し上げます。
すべての客室は気楽な休憩と洗練さに中点をおき、インテリアされました。スーペリア、デラックス、ジュニアスイート、キングスイートの4つのタイプの客室が備えられています。ラマだホテル&スイートは、ビジネスにより長期投宿をするお客様のための客層が別途に備えられています。
            * ス-ペリアダブル *

            * デラックスツイン *
 
            * スイ-トダブル *

特急ホテルのレベルの最新設備と規模で24時間運営されるスパー&サウナは各種スパーと健康マッサージなど多様なサービスとともにビジネスのための空間と休憩のための空間を準備しています。韓国式のオンドルルーム、映像休憩室、睡眠室、レストランに至るまで快適で気楽な休憩のための多様な施設を通じてお客様に最上の休憩空間を提供します。スパー&サウナは有料となります~
       ソウル市内が見える客室展望です!!


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/10

[韓国ホテル・大邱]ジェイズホテル

ホテルゼイスは東大邱高速ターミナルと東大邱駅(KTX)に近くて大邱市交通の中心にあります。 ホテルゼイスの客室はより快適で安楽なサービスを提供するために全客室をリモデリングしました。また全客室ウォッシュレット設置、インターネット専用線設置、 附帯施設割引キャンペンなどを行われております。また各種商品を販売するアーキードと大邱市を眺めながら楽しむことができるサウナとフィットネスクラブがあります。またビジネスセンターでは顧客の各種ビジネス業務を応援しています。そして室内スクリーンゴルフ練習場も用意されていてゴルフ演習も可能です。

もっとも基本的な形で、短期に滞在する観光客や一般のお客様に適した客室であるダブル部屋です。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/09

[韓国ホテル・済州島]済州KAL (JEJU KAL)

済州KALホテル済州市の中心部に位置してカジノから屋内プール、女性用のサウナまで何でも揃う21階の建て込みの特急ホテルです。済州市と空港から10分、西帰浦市内から 50分くらいかかります。
5ケ国語の最先端同時通訳システムと専門要員たちの会議補助進行サービスなど国際会議と学術セミナーのための完璧な条件を取り揃えた大宴会場や家族宴会室に至るまで,洗練された雰囲気の中に最高の時間をご提供することができ, 美食家も感嘆する韓,日,中,名様式の専門レストランでは色とりどりの味わいをお楽しみになることができます。

済州KALホテルの客室には漢拏山の景色と済州市内を眺めることができます。都心の中の楽な客室雰囲気とオレンジの照明でもっと暖かな室内雰囲気を誇ります。ふんわりしたアヒルの毛布団(Duck-Down)と暖かいお茶を用意して一日の疲れを癒して上げます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

*********** 済州オルレストリー ************

最近韓国の代表的な観光地済州島が改めて注目されています。その理由は今までよく知られている観光地じゃないただ済州島を長く繋がるオルレという道のためです。今日はこのオルレを皆さんにも紹介したいです~オルレは韓国語の発音で 「こちらに来る?」という言葉と似ていて済州オルレは済州島へ来ない?という発音で聞こえたりもします。
済州オルレを誕生させた徐明淑(ソミョンスック)理事長は韓国時事週刊誌の編集長です。20年ぶりに韓国初の時事週間誌の女性編集長になった彼女はその頂点に立ってから5年。疲れすぎて虚ろな気持ちだった彼女には休息と新しい人生の目標が必要でした。カミノ・デ・サンティアゴというフランスからスペインまでの約800Kmの巡礼者の道を歩きたかった彼女。結局、2006年自分の巡礼をサンティアゴ道にあずけることにしました。巡礼徒歩旅行の終わりごろに彼女はイギリスから来たある女性と出会い、自分の国に帰ったら道の上で享受した平和と幸せを他人と分かち合おうと約束しました。

彼女は故郷の済州島に帰り、全世界の徒歩旅行者たちに好かれるトレッキングルート(trekking route)を作る決心をしました。彼女と何人かのボランティアたちが済州島の隠れ道を捜し出し、車が近付くことのできない小さな道を見つけだし、忘れていた道を復元して徒歩旅行者たちが楽しめる新しい道を作り出したのであります。 トレールルートが最初に一般公開されたのは2007年 9月。その後済州オルレの探査チームが作り上げた道は現在200kmに至ります。現在まで12ルートの徒歩コースが一般に公開されていて、済州オルレの探査チームは今も新しい道を見つけるため探査を続いています。済州オルレはオルレの道を歩くすべての人々が平和と幸せそして心の治癒ができて自分の生活にもどることを願がっています。早いスピードで人生の旅をして来た私たち,もうしばらくオルレ道を歩きながら我々の魂に休息を与えるのはいかがですか。