2010/07/15

[韓国ホテル・蔚山] 太和観光ホテル(TAEHWA TOURIST HOTEL)

太和観光ホテルは太和川が流れる川辺に位した慶尚南道観蔚山(ウルサン)に位置する観光ホテルです。太和観光ホテルは1979年11月24日オープンした2等級ホテルとして地上9階~地下1階で100室の客室を確保しています。太和観光ホテルは50人の従業員が勤めさせていただいて、お客様がもっと寛げるてお泊まれるように頑張っています。また最大206名のお客様の宿泊が出来ますので、団体客にも愛されています。
客室は穏やかな雰囲気で太和川辺を眺めることも出来ます。
附帯施設では理容院、洋食堂、韓国式食堂(太和部)、コーヒーショップ、カックテイルバ、ルムサロングなどがあります。朝食場と客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/07/14

[韓国ホテル・慶州ホテル]コーロン,慶州(KOLON)

新羅千年の古都慶州、世界文化遺産の仏国寺の前に位置したコーロンホテル慶州は、吐含山の綺麗な空気と水、8万坪の美しい庭、楽な慶州観光、温泉、家族単位の多用なレジャ- 施設、9ホ-ルの天然芝ゴルフコースまで整えた特急リゾートホテルです。
コーロングホテルのコーヒーショップ&土曜バイキングレストランの'パノラマ'では、優雅で韓国的雰囲気の空間で、パノラマのような吐含山の風景を鑑賞して休息と対話を交わすことができます。
ダブル客室です。
コーロンホテルの完璧なリゾートシステム、地下453mから出る中炭酸ナトリウム温泉、美しい庭を味わいながら皮膚美容と健康万点の温泉風呂をお楽しみください。また慶州駅から無料シャトルバスも運行してます!!
客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/13

[韓国ホテル・ソウルホテル]ウェスタンコープ(WESTERN CO-OP) レジデンス

ウエスタンコアプレジデンスは地上15階、地下2階、245客室のレジデンスで韓国の東大門ショッピングタウンとソウルの清渓川近くにあります。そして 2・4・5号線地下鉄の東大門歴史文化公園駅12番の出口から徒歩で 5分がかります。ウエスタン コアプレジデンスから地下鉄4号線に乗ると明洞、南大門、大学路に行くことができます。また地下鉄2号に乗ると弘益大、新村、 梨花女大なども約15分ぐらいかかります。また市役所で降りれば徳寿宮、景福宮、鍾閣。昌徳宮など韓国の宮めぐりができます。

ウエスタンコアプレジデンスの客室にはベッド、机、 食卓、だんす、履き物場などの収納家具と個人金庫があります。キッチンには冷蔵庫、エアコン、セラミックスレンジ、フード、電子レンジ、食器類が用意しています。ノートパソコンのお持ちのお客様は24時間超高速インターネットの利用ができます。 その外にもビジネスセンター、コインランドリー、フィットネスセンターと駐車場もあります。
デラックスダブルルームと客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]エルインホテル(HOTEL ELLE INN)

ソウルの中心部に位置する最高級のビジネス&ブティックホテル、エルインは、韓国のビジネスと文化の中心であるソウルの中心部に位置しております。大韓民国の超高速列車であるKTXに乗れるソウル駅と竜山(ヨンサン)駅が徒歩で10分以内の距離にあり、さらには地下鉄1,4,6号線が通っており、交通の便がとてもよいです。
ホテルエルインの位置条件のメリットは、明洞(ミョンドン)や梨泰院(イテウォン)、南大門市場、東大門市場、竜山(ヨンサン)電子商店街などのようなショッピングが楽しめる地域があり、またソウルタワーや戦争記念館、国立中央博物館などのような観光地、若者の通りである淑明(スクミョン)女子大学が15分の距離にあるビジネスと観光のメッカで、ショッピングと交通が非常に便利です。


ホテルエルインはビジネス顧客の便宜のために前客室に最新コンピューターと超高速インターネットを設置し、また会議室とビジネスセンターも運営しています。
         客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/12

[韓国ホテル・ソウルホテル]ロッテホテルソウル(LOTTE SEOUL)

韓国を代表するロッテホテルソウルは仁川国際空港からは車でわずかの距離にあるソウルの繁華街にあり、Ulchiro地下鉄駅に隣接しています。 ロッテホテルソウルからは、主な政府機関のオフィスや企業本部や金融ビジネス地域や皇居や数々の観光地にアクセスするのにたいへん便利です。洗練されたモダンなセンス、快適で居心地の良い客室ときめ細やかなサービスそして、センスあるライフスタイルを追求するお客様のために最高の味覚をお届けするオートキュイジーヌ、ウィルビーイングライフのための品位あるフィットネスクラブと国内最大免税店が共にあるところビジネスの成功とレジャー、心の休息をを与えてくれる穏やかな休息空間、それがロッテホテルです。

バラエティーと差別化をコンセプトにスタイリッシュにデザインされたデラックスルームは特級ホテルの同レベルの客室より広い空間とゆとりを提供し、穏やかな休息とビジネスの成功のための最高の安らぎを味わっていただけます。
新館のデラックスルームはモダンかつ高級感のある雰囲気を提供する新館の代表的な客室で、広々とした空間はお客様のビジネスのための心地よい休息と楽しいご旅行をお約束いたします。
ソウルのシンボル南山タワーが見える客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!