2010/06/07

[韓国ホテル・ソウル]キャピタルホテル

キャピタルホテルは韓国のソウルの盤浦大橋の近くにある梨泰院に位置している特2級ホテルです。 金浦空港まで30分、仁川国際空港まで80分、綜合運動場と韓国貿易協会まで20分距離にあります。戦争記念館及びソウルの市内をひと目で眺められる南山タワーがあってビジネスはもちろん観光とショッピングも楽しむことができます。
ソウルを象徴する南山の美しい景色が一望できるおダブルルームで、高級感あふれる家具と調和し、ゆったりとした時間をご提供いたします。
輝かしい光を一ヶ所に集めた漢江の美しい夜景が、ひときわ優雅で高級な客室を演出したツインルームです。
              客室展望です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

[韓国ホテル] 蔚山ホテル

蔚山ホテルは美しい自然と歴史が溢れる蔚山のビジネスホテルです。蔚山駅からタクシーで20分、 蔚山高速バスターミナルからタクシーで15分、蔚山空港からタクシーで15分の距離に位置してます。。ビジネスのお客様のため、超高速インターネットはもちろん、スキャナ,プリンター(レーザー,インクジェット),ファックス, コピー機など業務に必要なシステムが用意しています。 またのそばにある蔚山大公園は疲れた体を癒してくれます。
蔚山ホテルの客室は都心の中にモダンな雰囲気のインテリアーとパステルトーンの落ち着いた感じです。そしてオーダーメード型家具と家電製品、ガチョウ毛布団セットなどをご用意してお客様がもっと寛げるように頑張っています。
客室展望です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!