2010/08/13

[韓国ホテル・ソウルホテル]ダイナスティ (DYNASTY)

2号線江南駅7番出口より徒歩10~15分 、9号線新論峴駅3番出口から徒歩4分の距離に位置するダイナスティホテルは永東(ヨンドン)の中心街に位置し、最新施設を誇るこじんまりしたホテルです。
ダイナスティホテルの客室は全64室で全客室に浴槽付きで超高速無料インターネット利用が可能です。
ダイナスティホテルは便利な施設と安楽な雰囲気, 品格高いサービスを提供しております。

2010/08/11

[韓国ホテル・ソウルホテル]三井(SAMJUNG)

ソウル江南の中心に位置した三井(SAMJUNG)ホテルホテルサービスの先頭という伝統を誇るホテルとして, ヨーロッパ風のイメージをいかして建立した独特のホテルです。三井ホテルの近くには、狎鴎停ファッション街、グランドデパート、現代デパート、新世界デパート、キムスクラブ、宣陵公園などの観光スポットがありまして便利です。
三井ホテルのダブルルームは楽な休息のための便利さが揃った客室で、出張が多いビジネスマンに対応できるように設計された客室されています。
高級で安定した雰囲気を与えるインテリアー, 高級家具と設備を用意しているツインルームと客室展望です。
COEX空港ターミナルと明洞まで無料センディングサービスも提供しております~
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

[韓国ホテル・慶州ホテル]現代慶州ホテル

現代慶州ホテルはいずれも落ち着いたインテリアのゆとりある特急ホテルの安らぎを提供いたします。エレガントな雰囲気の現代慶州ホテルではシックなインテリアから行き届いたサービスまで泊まるというよりは住むという感覚でお客様を真心を込めてお迎えします。
現代慶州ホテルには多様な楽しみの中に活力があふれます。レジャー& スポーツセンター四季の全天候室内, 外温泉プール、 最新設備のフィットネスセンター、スクィシ&ラケットボールl、テニス、 エアロビック、ボーリング、 サウナ、ポケッボルそして多目的室内体育館などが楽しめます。

現代慶州ホテルのツインルームです~
山側と湖側の客室展望です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/09

[韓国ホテル・大邱ホテル]アプサンプラザ(Ap-san Plaza Hotel)

アブサンプラザホテルは大邱の代表的な市民公園であるアブサン公園と友邦タワーランドの近くに位置しています。駅とも近くて移動にも便利、親切で真心のこもったサービスで、すべてのお客様にご満足いただける、静かできれいなホテルです。
アブサンプラザホテルの客室はマイホームのように楽な雰囲気のインテリアーで、すべての客室でインターネットを無料でご利用頂けます。
また、アプサンプラザホテルは飲み物・クッキー・キャンディーなどを無料で提供し、ルームサービスで朝食サービスを提供しております。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]IPブティックホテル(IP BOUTIQUE HOTEL)

2010年2月にオープンしたIPブティックホテルは世界的なショッピングタウンの梨泰院の中心に位置しております。 ソウルの 江南と江北を繋ぐ地点に位置しているので、韓国の様々な文化が容易に体験でき、 ショッピング、レジャー及びビジネスなど韓国旅行お楽しみいただけます。またIPブティックホテルの前には空港へ向かうリムジンバスの停留所もあります。
           IPブティックホテルのルームです。
のスタッフはほとんど日本語を話すことができ、日本人の観光客にとっては心強いホテルです~
IPブティックホテルもっと詳しくはこちらをクリックしてください!!