2010/05/27

[韓国ホテル・ソウル]南山パークホテル

1972年開業の歴史のあるソウル南山パークホテル、2004年7月リニューアルでさらに新しくなりました。南大門市場と明洞の間に位置し、ソウル観光とショッピングに最適、安いお値段、多くの日本人のお客様にご利用いただいております。リーズナブルな料金、韓国風インテリア、親切なスタッフの接客が特長で、数多くのお客様にリピーターとして何度もお越しいただいております。
            * ダブル(大) *
              * ツイン *
             * オンドル(大) *
観光に最高の位置条件とリーズナブルば料金!!さらにNソウルタワーが見える客室展望まで!!満足たっぷり~ホテルです。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/05/26

[韓国ホテル・済州島]サンビーチ(SUN BEACH)

サンビーチホテルは134個の多様な客室と附帯施設を取り揃えたリゾートホテルとして、済州内にある同級ホテルの中で最大の規模で楽な施設とサービスを通じて安らかに泊ることができます。 天地淵の瀧の丘に位置していて、海辺までは徒歩で 5分距離にあります。全国的に有名な西帰浦中文海水浴場は車で15分ぐらいかかります。 西帰浦市内在来市場と接していて徒歩で済州の特産物をショッピングすることができます。サンビーチホテルには漢拏山と海辺を同時に眺めることができるし済州島でばかり感じることができる快適な雰囲気を演出します。ダブルベット1つとシングルベット1つに構成されているツインルームです。
リーズナブルな料金に基本2人まで朝食も無料提供してるからお得です~朝食堂です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・釜山]釜山観光ホテル(BUSAN TOURIST HOTEL)

30年伝統の釜山観光ホテルは釜山を代表するホテルの名家で釜山を尋ねて来る国内外旅行顧客及び、ビジネス顧客のための最上のカスタマサービスを提供しています。 色んな種類の傳統藝術品, 國寶級の本物などが陳列された、文化の道と呼ばれている花廊街が近所にあって商品の観覧も出来るし、買うこともできます。 また、國際市場・ジャガルチ市場と商業の中心地として金融機關および釜山貿易の中心街で釜山のにぎわしい姿をみられる町の中心街に位置しております。
釜山観光ホテルは 客室275室で全客室超高速インターネットが使用可能です~ 
また釜山観光ホテルは釜山の龍頭山公園の側と国際旅客埠頭、国際市場, ザがルチ市場の間に位置、観光に最高の位置条件を誇ります。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/24

[韓国ホテル・光州]プラド (PRADO)

フラドホテルは 2001年にオープンした特 2級ホテルで光州のビジネスホテルです。国鉄光州駅よりタクシーで約20分 、光州総合バスターミナルよりタクシーで約10分、 光州空港よりタクシーで約15分の距離に位置しております。
フラドホテルの客室は最高のサービスで自分のお部屋にいるように感じられます。夜には客室で光州市の夜景も楽しむこともできます。
フラドホテルコーヒーショップでは深い香のコーヒーと新鮮なジュース及び多様なワインを楽しめながら簡単な名食事も楽しむことができます。
フラドホテルのビジネスセンターは先端施設と最高級サービスでお客様の成功的なビジネスをお手伝いします。24時間利用が可能な無線インターネット、国際的規模のカンファレンスルームなどを用意しています。またフィットネスセンターとサウナはお客さまの健康を守って疲れを抜けられます。
光州市内が見える客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしtください!!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]バビエンスイート 1 (VABIEN SUITES I) レジデンス

バビエンスイート1は外国大使館と文化院, 金融機関などが密集している国際ビジネスの中心であるソウルの光化門に位置しています。韓国全国の交通網が繋がっているソウル駅がの近くなので、ビジネス, 観光にすごく便利なレジデンスです。リムジンバス乗り場からも徒歩2分、仁川国際空港までの移動も便利、ソウル駅の他に明洞、南山公園、東大門市場、南大門市場までのアクセスもすごく便利です。
バビエンスイート1 は長期でお泊まりが可能な施設で、完璧な運営管理(Total Management Service) 及び24時間 Securityを提供することでお客様に安心してお寛ぎいただけます。海外ではホテルとは違う意味の宿泊施設(レジデンス)として脚光を浴びています。

バビエンスイート1 の客室には直接料理ができるキッチン設備が取り揃えており、3~5人の団体または家族連れのお客様に最適のホテルです。
2ベットルームで構成されているデラックススイ-トルームです~

エグゼクティブスイ-トは3ベットルームで構成されており、4人まで泊まり可能ですので家族のお客様にふさわしい客室タイプです~
バビエンスイートはホテル式サービスを希望する外国人のために洗濯, 買い物, 掃除などの生活サービスを提供しております。防犯サービスも提供しておりますので、お泊りの間、安心出来ます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください。

[韓国ホテル・光州]フィレンチェ(FIRENZE TOURIST HOTEL)

フィレンチェ観光ホテルは品格のあるサービスを提供する光州の小さな欧米風のビジネスホテルです。
フィレンチェ観光ホテルは大型駐車施設を完備して光州空港とキム・デジュンコンベンションセンター、光州総合ターミナル、光州地下鉄、そして外角道路と接していて交通の中心地にあります。特に光州市役所など各種便宜施設がすぐそばにあるので便利です。

フィレンチェ観光ホテルの客室はお客様の気持ちを寛げるように客室の数を制限してすべての施設及びシステムを作りました。客室はダブル、ツイン、オンドルなどお客様のお好みで選べられます。特に超高速インターネットと最高級シャワーブース、ウォッシュレットなどの施設いたしました。
           * ダブル *

         * ツイン *


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!