2010/05/24

[韓国ホテル・ソウルホテル]バビエンスイート 1 (VABIEN SUITES I) レジデンス

バビエンスイート1は外国大使館と文化院, 金融機関などが密集している国際ビジネスの中心であるソウルの光化門に位置しています。韓国全国の交通網が繋がっているソウル駅がの近くなので、ビジネス, 観光にすごく便利なレジデンスです。リムジンバス乗り場からも徒歩2分、仁川国際空港までの移動も便利、ソウル駅の他に明洞、南山公園、東大門市場、南大門市場までのアクセスもすごく便利です。
バビエンスイート1 は長期でお泊まりが可能な施設で、完璧な運営管理(Total Management Service) 及び24時間 Securityを提供することでお客様に安心してお寛ぎいただけます。海外ではホテルとは違う意味の宿泊施設(レジデンス)として脚光を浴びています。

バビエンスイート1 の客室には直接料理ができるキッチン設備が取り揃えており、3~5人の団体または家族連れのお客様に最適のホテルです。
2ベットルームで構成されているデラックススイ-トルームです~

エグゼクティブスイ-トは3ベットルームで構成されており、4人まで泊まり可能ですので家族のお客様にふさわしい客室タイプです~
バビエンスイートはホテル式サービスを希望する外国人のために洗濯, 買い物, 掃除などの生活サービスを提供しております。防犯サービスも提供しておりますので、お泊りの間、安心出来ます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください。

댓글 없음:

댓글 쓰기