2010/02/25

[韓国・ソウル・江南]ノボテル江南

こんばんは。今日はは天気もいいし明日からはお休みだし~ドラは気持ち最高です!!また韓国は今日五輪フィギュアスケート女子の競技ですごく盛り上がりました。金メダルのキムヨナも銀メダルの浅田真央も二人ともおめでとうございます~

じゃあ~話はころりと変わって今日行って見るホテルはノボテル江南ホテルです。ノボテル江南はソウルのビジネス中心地の江南区の駅三洞に位置した特2級ホテルです。
地下鉄7号線ノンヒョン駅から徒歩10分,2号線江南駅から徒歩10分に位置してるノボテル江南ホテルは2009年地下鉄9号線も新しく出来て9号線新論峴駅4番出口から徒歩4分でさらに交通が便利になりました。
ロビーでは毎晩ジャズピアノ公演も開かれます~

オレンジ色の客室は暖かくて落ち着いてる感じです。またノボテル江南の全客室には浴槽が付いてるので観光やビジネスのため疲れた疲労も取れますよね~

廊下にこんなボックスがありました!!これ何だと思いますか。

ノボテル江南は廊下にあるこのボックスに靴を入れておきましたら靴を磨いて入れてくれるサービスも提供してす!!ドラはホテルでこのサービスを初めて見たのでどても新鮮でした!!

客室からは江南の市内の全景が見えます。ノボテル江南ホテルは江南の中心地に位置してるけど割と静かなところに位置し、ビジネスの目的だったらノボテル江南がお勧めです!

2010/02/24

[韓国・釜山]ロードビーチホテル

こんばんは。ドラです~今日行ってみるホテルは釜山にあるロードビーチホテルです~ロードビーチホテルはAPEC 公式認証ホテルであり、釜山の海雲台海水浴場と椿島(ドンベク島)が近い1級ビジネスホテルです。

海雲台海水浴場には特1級ホテルが4つもありますが、特1級ホテルの料金がちょっと負担だったらリーズナブルな料金でお泊まれるロードビーチホテルをお勧めします~
ダブル部屋の壁紙が花柄でかわいらいですね~

落ち着いたインテリアーの客室には客室別冷暖房システムで室内の温度を自由自在に変更できます。

客室から海雲台海水浴場も見えますよ~

ロードビーチホテルは海雲台海水浴場まで歩いて5分がかりの距離に位置していて凉しい風と向き合いながらの散歩はどうですか。また海雲台の在来の市場も近いので釜山の昔の文化を楽しむことができます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/02/22

[韓国・慶州]リトルフランスホテル

こんにちは。韓国は今日本当に暖かくてすでに春!!っていう感じです~早く春になって花見も行きたいですね~あっ!そう言えば今日紹介したいホテルは慶州島にあるホテルだけど、、春になると慶州島の菜の花は日本の桜ぐらい綺麗です~~

どうですか??綺麗ですよね~^ㅇ^ドラも今度の春には慶州島へ旅行行こうかと思ってるけど、、ホテルは今日紹介するリトルフランスホテルで泊まりたいです~

リトルフランスホテルには4種類の客室タイプがあります。リトルフランスホテルのもっとも長所は各部屋のタイプのよってそれぞれのインターリアが全部違うことです~

       * モダン *

       * オリエンタル *

       * アンティ-ク *

       * ロイヤルクラシック *


部屋が広くて綺麗いなのに料金は慶州島にある他のホテルと比べたら安い方だし、実際リトルフランスホテルに泊まった会社の友たちの話によるとホテルの人たちが本当に親切でまた泊まりたいって言いました!!


客室から慶州島の綺麗な海が見えますね~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウル]グリーングラス

韓国は昨日からずいぶん暖かくなりました。やっと春っていう感じですね~もう2月も最後の週ですね!!
本当早いな~じゃあ~2月の最後の暖かい月曜日に行って見るホテルはソウル南江にあるグリーングラスホテルです!!グリーングラス観光ホテルは1級観光ホテルとして韓国金融市場のメインストリートであるテヘラン路に位置しています。地下鉄2号線の宣陵駅から徒歩2分距離でアクセスしやすいだけではなく、仁川国際空港までのリムジンバス乗り場の都心空港バスターミナルまでも徒歩15分距離に位置していて、とても便利な江南エリアのビジネスにとても便利なホテルです。

           * ダブル *

         * ツイン *

柔らかい感覚の木材と楽なトンのカーペットがいっそうこぢんまりとしてくつろぎできますね~
また、グリーングラスホテルは他の南江にあるホテルと同じなように週末の料金が安いけど、グリーングラスホテルはその中でももっとも週末の料金が安くて!!週末だけお泊りでしたらお得なホテルです~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!