2010/02/25

[韓国・ソウル・江南]ノボテル江南

こんばんは。今日はは天気もいいし明日からはお休みだし~ドラは気持ち最高です!!また韓国は今日五輪フィギュアスケート女子の競技ですごく盛り上がりました。金メダルのキムヨナも銀メダルの浅田真央も二人ともおめでとうございます~

じゃあ~話はころりと変わって今日行って見るホテルはノボテル江南ホテルです。ノボテル江南はソウルのビジネス中心地の江南区の駅三洞に位置した特2級ホテルです。
地下鉄7号線ノンヒョン駅から徒歩10分,2号線江南駅から徒歩10分に位置してるノボテル江南ホテルは2009年地下鉄9号線も新しく出来て9号線新論峴駅4番出口から徒歩4分でさらに交通が便利になりました。
ロビーでは毎晩ジャズピアノ公演も開かれます~

オレンジ色の客室は暖かくて落ち着いてる感じです。またノボテル江南の全客室には浴槽が付いてるので観光やビジネスのため疲れた疲労も取れますよね~

廊下にこんなボックスがありました!!これ何だと思いますか。

ノボテル江南は廊下にあるこのボックスに靴を入れておきましたら靴を磨いて入れてくれるサービスも提供してす!!ドラはホテルでこのサービスを初めて見たのでどても新鮮でした!!

客室からは江南の市内の全景が見えます。ノボテル江南ホテルは江南の中心地に位置してるけど割と静かなところに位置し、ビジネスの目的だったらノボテル江南がお勧めです!

댓글 없음:

댓글 쓰기