2010/09/17

[韓国ホテル・仁川空港]ベストウェスタンプレミア松島パークホテル

松島経済自由区域内、国際業務団地の中心と松島コンベンシアと東北アジア貿易センターから3分距離にあるベストウェスタンプレミア松島パークホテルは、松島からマンハタンのセントロルパークを感じることができる松島中央公園が一目に眺められる所に位置しています。また未来先端都市を具現した u-Cityと繋がっていて、未来都市を体験することができます。
ベストウェスタンプレミア松島パークホテルは300個の客室を保有しています。仁川国際新都市のホテルの中で一番良いオションオーシャンビューととパークビューを誇ります。すべての客室とスイートルーム安楽で快適、超高速インターネットが無料でご利用いただけます。 また仁川唯一の女性顧客専用層(15F)を運営しています。
        客室展望です~
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/09/16

[韓国ホテル・大邱 ]アリアナホテル(HOTEL ARIANA)

大邱空港からタクシーで約25分。大邱都心からタクシーで約20分。東大邱駅・大邱高速バスターミナルからバス(814番)で約15分の距離に位置するアリアナホテル(HOTEL ARIANA)は大邱寿城遊園地すぐ側に位しています。
アリアナホテルは感覚的なヨーロッパ風インテリアデザインと良質のサービスで顧客たちに楽な休息を提供しようと真心をつくしています。また現代的な感覚でインテリアーで50客室と多様な 附帯施設、大邱最初のヨーロッパ伝統生ビールを直接生産しているヨーロッパビール醸造場はお客様からいい評判を受けています。多様なイベントと公演は寿城湖畔で思い出を作ってみてください。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/09/15

[韓国ホテル・ソウル]イビス・アンバサダー江南

イビス・アンバサダーソウル韓国のソウルの経済の中心地である江南区のテヘラン路に位置している1級ホテルです。そしてお得な価格で江南中心地で泊まりたいビジネスマンや都心のある週末を満喫したい旅行客に愛されています。
イビス・アンバサダーソウルは三成駅と宣陵駅の間に位置しいて、優れた交通便を誇ります。宣陵公園まで5分距離においていてレジャーとビジネスに最上の環境を提供しています。また都心空港ターミナル(KCAT)とCOEXまで1日 8回無料シャトルバスを運行しています。

317個の客室はツインとダブルのタイプで超高速インターネットサービス、個人用金庫と便利な事務空間を提供しています。
            客室展望です。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/09/14

[韓国ホテル・ソウル]コープ瑞草レジダンス

コープ瑞草韓国のソウルの瑞草洞にあるレジデンスです。江南駅とテヘラン路の真ん中にあって交通が便利です。またコープ瑞草レジデンスの近所にはCOEX、国際貿易センター、ハクヨウル展示会長、ロッテワールドなどがあります。
コープ瑞草レジデンスの客室は事務空間とキッチン、浴室が揃えた1階と安らかな休息を取ることができるメモリフォームメトリスが用意された約5坪の寝室があるデラックスダブル客室と1階にダブルベッドが入っているビジネスダブルの二つのタイプがあってお好みに合わせて利用できます。
          * デラックスダブル *

             * デラックスダブル *

その外にもコープ瑞草レジデンスにはフィットネスセンター、ランドリー、ビジネスセンターが用意されています。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/09/13

[韓国ホテル・ソウル]ノブレス&メルディアン(NOBLESSE MERDIAN)

ソウル誰一の東エリアの中心地である長漢坪5号線3番出口から徒歩3分距離に地上8階、地下2階で立てられたノブレス&メルディアンホテルはヨーロッパ風スタイルを併せもつ独特な客室を備えた国内最初のフュージョンホテルです。 ノブレス&メルディアンホテルは低額ながらも特急ホテルの施設であり、東大門・仁寺洞・オリムピック公園などの市内と引接し、観光客が利用するに最適環境のホテルです。周辺には阿嵯山(アチャサン)があり空気が良く朝や夕方に散歩ができる。また韓国料理、中国料理、和食、ピュウジョンレストランなどの食堂が多いのもホテルの長所です。

全51室で客室内部には大型マルチテレビ、スチームサウナ、マイナスイオン空気清浄器、ボディシャワー、最新式大型ジャグジー、冷・温浄水器、インターネットなど特級ホテル以上の設備を備えています。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!