2010/08/05

[韓国ホテル・釜山ホテル]釜山アリラン (BUSAN ARIRANG)

釜山駅(KTX)のすぐ前に位置する激安ホテルである釜山アリラン釜山駅(KTX)と釜山港そして釜山地下鉄のアクセスが非常に便利です。そして釜山観光はもちろん、ビジネスのお客様にも愛されています。太宗台は10km以内、2km以内には竜頭山(ヨンドゥサン)公園とチャガルチ市場がありまして新鮮でおいしい魚を味わうことができます。
釜山アリランホテルの客室は現代的なインテリアと綺麗な客室を用意しています。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/04

[韓国ホテル・ソウルホテル]ニューブリム(NEW BOOLIM)

ニューブリム観光ホテルはソウルの東大門にある30年の歴史を誇る観光ホテルです。またニューブリム観光ホテルは清凉里駅の周辺の唯一の観光ホテルとしてビジネス顧客や旅行客たよく泊まれるビジネス & 観光ホテルです。
ニューブリム観光ホテルの近くに清涼里駅があるのでロッテデパート、東大門、明洞、鐘路、仁寺洞など非常にアクセスしやすいところにあります。また春川, 原州など長距離移動する時、ゆったりと泊まることができます。
ニューブリム観光ホテルは54個の客室、和食堂、コーヒーショップ、ビジネスセンター、カラオケなどを取り揃えています。
           < ダブルルーム >

          < ツインルーム >

           < トリプルルーム >


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/03

[韓国ホテル・慶州ホテル]慶州ヒルトン(GYEONGJU HILTON)

新羅千年の文化遺跡に囲まれた安息の場、慶州ヒルトン。普門団地内に位置した慶州ヒルトンホテルは、324個の客室と7つのレストラン、大宴会場をはじめ、4つの中小宴会場とフィットネス・スポーツクラブ施設なのを備え、特1級ホテルとして十分な休息と有効的なビジネスを展開できる最適の場所です。
慶州ヒルトンホテルの客室は洗練された内部インテリアと最高階の優れている展望を誇るVIP階、2002年韓日ワールドカップ開催時、ドイツとデンマークの選手たちの宿泊を記念して構築されたワールドカップ階、そして美しい個別庭園が備えられたガーデン階があります。特にVIP階をご利用なさるお客様は、スカイラウンジスタースのハッピーアワー、フィットネス・スポーツクラブのサウナとプールを無料でご利用いただけます。
慶州ヒルトンの地下1階にあるベニスターカジノは普門湖の景色が一望でき、気楽に現代的な雰囲気でゲームをお楽しみいただけます。(午後12:00~午前04:00)

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/02

[韓国ホテル・ソウルホテル]セントロ (CENTRO)

セントロホテルは1999年 5月、韓国のソウルの瑞草洞の右営山の前にオープンした ビジネス1級ホテルとして地上 8階、地下 2階の94室の客室を提供します。地下鉄3号線南部ターミナル駅6番出口より徒歩5分です。
セントロホテルの客室はシンプルな客室のインテリアーで忙しい日常を過ごしたお客様の疲れを癒してくれます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!