2010/03/25

[韓国ホテル・仁川 ]オーシャンサイド(Oceanside Hotel) エアポートホテル

オーシャンサイド(Oceanside Hotel)エアポートホテル仁川国際空港でわずか6分距離に位置している、オーシャンサイドホテルは2007年10月に新しくオープン, 最尖端便宜施設を取り揃えている特2級ホテルです。オーシャンサイドエアポートホテルはまるで地中海小さな町の古い別荘にいるような感じ!!今まで経験できなかった新しい感覚のインテリアーで構えられた空間で品格高い旅行の余裕を感じられます。
           * デラックスツイン *
出張が頻繁なビジネスマンと余暇を楽しもうとする観光客に期待以上の満足を差し上げます。シンプルなインテリアーと共に余裕のあるツインベッドが提供されて楽な休息のためのすべての便利さが揃っています。
            * オンドル *
韓国の伝統的なデザインと国際的な洗練美が調和した重厚で品格ある雰囲気を演出し、よりくつろぎを感じられるように設計されました。韓国文化を直接体験しようとする外国人たちに多くの愛を受けている客室です。
           * デラックスファミリ- *
ご家族またはグループ旅行客のために特別に設計された実用的ながら清潔でゆとりのある客室です. 広い客室空間と完璧に用意した客室備品はマイホームのような休息を完成します。4人様までご利用できます。

オーシャンサイドエアポートホテルは仁川空港無料ピックアップサービスも提供します。仁川空港到着後、到着ロビーにあるインフォメーションカウンターを通してオーシャンサイドエアポートホテルにご連絡すると、 10分ほどでお客様の元へ直接お迎えに上がります。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・済州島]ロッテ済州(LOTTE JEJU)

ロッテ済州ホテルは済州の趣きが感じられる特急ホテルです。全客室はもちろんお風呂場から済州の景色を楽しむことができます。広いバルコニーを用意していて広い海を一目で眺めることができます。そしてロマンチックなインテリアーでオランダ型風車が目立つ異国的な雰囲気をプレゼントします。さわやかで清い空気、凉しい波音、星が零れ落ちる夜空を感じられます。
             * 客室 *
本館7階以上に位置するデラックスルームはバルコニーから目の前に広がる屋外プールと火山噴水ショー、横側には海を臨めます。経済的な旅行のために最適な客室です。
特にロッテ済州ホテルだけの特別なラスベガス風の火山噴水ショーを夕食とともに楽しむことができます。済州を形象化した水と火、巨大な竜の姿をテーマで火山爆発の壮観を演出する火山噴水ショー、ドラマ「オールイン」に登場したことで有名で年中無休 24時間運営されているカジノはロッテ済州ホテルならではの特別な楽しみです。
ロッテ済州はイ・ビョンホンとソン・ヘギョが出演したドラマオールインの撮影地としても有名です。2003年ドラマ撮影する時イ・ビョンホンとソン・ヘギョが泊まった部屋は今も人気らしいです。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/03/24

[韓国ホテル・釜山]ウェスティン朝鮮釜山ホテル

こんにちは。今日紹介するホテルは釜山の海雲台にあるウェスティン朝鮮釜山(THE WESTIN CHOSUN)ホテルです。ドラは今年1月にウェスティン朝鮮釜山ホテルの支配人に招待されて1泊泊まったことがあります~それで今日はウェスティン朝鮮釜山ホテルを紹介するついでに釜山の旅行の物語りを話したいです~

旅行会社に勤めるとたまにホテルに招待されて泊まれるって聞いたことがあるけど。。
今回はソウルのホテルではなくなんと釜山のホテル!!飛行機の往復チケツトから食事費まですべての費用はホテルから提供もらって贅沢な旅行でした~~

金浦空港から釜山の金海空港までは飛行機で40分!!!早い~
釜山に着いて一番最初に行ったところは釜山で有名な豚クッパ店 !48年の伝統を持ってるこの店はキムミョンミン(韓国版白い巨塔の主人公)とハジウォン主演の映画私の愛、私のそばに!の撮影地だって~この美味しい豚クッパがなんと3,000ウォン!!安い値段にびっくりしました~
いよいよホテルのチェックインの時間です~
韓国で一番有名な海水浴場である海雲台海水浴場のすぐそばに位置するウェスティン朝鮮釜山ホテルはなんと言っても釜山にあるホテルの中で客室展望が最高だと言えるくらい綺麗です~部屋に入るとテーブルの上にあるテレビの画面にあたしの名前が書いていました。ちょっぴり感動。。こんな小さなところまで心使うなんってやっぱり特1級ホテルですね~
荷物を置いてから観光に出ました。最初のコースは朝鮮釜山ホテルと繋がっている冬栢島!!ゆっくり歩きながら周ったら1時間くらいでいい散歩になりますよ~
次のコースは2009年ギネスブックにも載せた世界で一番大きいデパート海雲新世界デパート!!
実際行ってみたらその大きさが一目には入れないくらいでした。デパートの中には本来デパートの売り場以外にもスパや本屋、アイスリンク、映画館、ギャラリーまであらゆる施設があって1日が足りないくらいでした。
特に1階にあるスパはいわゆる韓国のチムジルバンの高級な感じでスパの種類が多様で1個ずつ入ってみる楽しさがあったんです。
            * ボナス *
海雲台海水浴場を散歩する時泣き声が英語”i love you "なように聞こえてテレビ番組も出演した釜山で有名なワンチャンと会いました!!可愛いワンちゃんと記念撮影!!

ウェスティン朝鮮釜山ホテルについてもっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!


 

2010/03/23

[韓国ホテル・ソウル] プレジデントホテル(PRESIDENT)

プレジデントホテル(PRESIDENT)は有名なデパート・各国貿易会社・エンターテインメントのカウンター・各種エアライン設備があるソウルの中心地であるソウル市庁に位置する特2級ホテルです。地下鉄市庁駅、乙支路入口駅にも近く、文化遺跡にも徒歩圏内に位置してます。
プレジデントホテル(PRESIDENT)の客室はビジネスマンのための実用的なデザイン、お客様のビジネスと休憩が同時に成り立つ都心の中の安らぎの場です。ゆったりとした客室、リラックスできるインテリアでお客様の旅程に活気を加えます。
             * ダブル *

             * ツイン *

            * オンドル *
韓国固有の暖かい雰囲気でお客様のためのリラックス空間を提供します。外国のお客様には韓国伝統の美しさを知っていただける特別な選択になるでしょう。

       ソウル中心が一目に入るすっきりとした客室展望です。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/03/21

プロビスタ(PROVISTA) ホテル

プロビスタ(PROVISTA)ホテルソウルの江南ビジネスタウンと瑞草裁判所、良才ITベンチャーベリーの中心に位置している特2級ホテルです。そして地下鉄 2号線, 3号線の乗り換え駅 (教大駅)より徒歩で3分です。地下鉄だけではなく高速ターミナル、南部ターミナル、京釜高速道路など交通が便利です。また芸術の殿堂をはじめ LGアートセンター、COEX、ロッテワールド、オリンピック競技場につながる文化・芸術の出発点の中心にあります。
プロビスタ(PROVISTA)ホテルは一般観光ホテルとは違って、全体の客室が複層になって14.5㎡の空間をもっと活用でき、客室内での洗濯機, 料理施設や最新インターネット設置、ビジネス用デスクを取り揃えていて一般ビジネス顧客はもちろん、長期お泊まり、家族連れ顧客に最も適切なホテルです。
            * ダブル *
長期間お泊まりの顧客に最も適切なスタイルのビジネス客室です。
            * ツイン *
2個のシングルベッドが用意されており、特に旅行する顧客に適切な客室です。
           * デラックスツイン *
シングルベッド2個で構成されていて、複層にシングルベッドの追加利用ができてTRIPLEルームにもご利用できます。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

* 韓流 *
ドラも好きな歌手ビが4月にスペシャルアルバムを発売するそうです。お芝居をするビもカッコイイけど。。やっぱり舞台の上で踊りながら歌ってるビがもっとカッコイイ!!と思ういます~^^今回はどんなカッコいい舞台をみせてくれるか?楽しみですね~
4月 1日正式発売される歌手非(本人鄭致薫)のスペシャルアルバムの輪郭が現われた.所属社ゼイティユンエンターテイメント側は 3月 22日報道資料を通じて "今度アルバム題目は '百ツーもっとベーシック'(BACK TO THE BASIC). ‘基本に帰る’という意味だ"と "2002年 5月デビュー以後いつのまにか歌手人生 8年目を迎えたが心得は相変らず初審のようだという意味を盛っている"と明らかにした.同時にこれと共に公開された破格的なジャケット写真も爆発的な気を引いている. 肩の下まで垂らしたウエーブヘアーに長く引き続き付けた下のまつげ, 鼻筋と唇などが黒白のイメージで一団となっていること.ジャケットを通じて現われたビの破格的な変身が音楽にはどんなふうに盛られているか帰趨が注目される.

[記事出処:スポーツ朝鮮]