2010/03/24

[韓国ホテル・釜山]ウェスティン朝鮮釜山ホテル

こんにちは。今日紹介するホテルは釜山の海雲台にあるウェスティン朝鮮釜山(THE WESTIN CHOSUN)ホテルです。ドラは今年1月にウェスティン朝鮮釜山ホテルの支配人に招待されて1泊泊まったことがあります~それで今日はウェスティン朝鮮釜山ホテルを紹介するついでに釜山の旅行の物語りを話したいです~

旅行会社に勤めるとたまにホテルに招待されて泊まれるって聞いたことがあるけど。。
今回はソウルのホテルではなくなんと釜山のホテル!!飛行機の往復チケツトから食事費まですべての費用はホテルから提供もらって贅沢な旅行でした~~

金浦空港から釜山の金海空港までは飛行機で40分!!!早い~
釜山に着いて一番最初に行ったところは釜山で有名な豚クッパ店 !48年の伝統を持ってるこの店はキムミョンミン(韓国版白い巨塔の主人公)とハジウォン主演の映画私の愛、私のそばに!の撮影地だって~この美味しい豚クッパがなんと3,000ウォン!!安い値段にびっくりしました~
いよいよホテルのチェックインの時間です~
韓国で一番有名な海水浴場である海雲台海水浴場のすぐそばに位置するウェスティン朝鮮釜山ホテルはなんと言っても釜山にあるホテルの中で客室展望が最高だと言えるくらい綺麗です~部屋に入るとテーブルの上にあるテレビの画面にあたしの名前が書いていました。ちょっぴり感動。。こんな小さなところまで心使うなんってやっぱり特1級ホテルですね~
荷物を置いてから観光に出ました。最初のコースは朝鮮釜山ホテルと繋がっている冬栢島!!ゆっくり歩きながら周ったら1時間くらいでいい散歩になりますよ~
次のコースは2009年ギネスブックにも載せた世界で一番大きいデパート海雲新世界デパート!!
実際行ってみたらその大きさが一目には入れないくらいでした。デパートの中には本来デパートの売り場以外にもスパや本屋、アイスリンク、映画館、ギャラリーまであらゆる施設があって1日が足りないくらいでした。
特に1階にあるスパはいわゆる韓国のチムジルバンの高級な感じでスパの種類が多様で1個ずつ入ってみる楽しさがあったんです。
            * ボナス *
海雲台海水浴場を散歩する時泣き声が英語”i love you "なように聞こえてテレビ番組も出演した釜山で有名なワンチャンと会いました!!可愛いワンちゃんと記念撮影!!

ウェスティン朝鮮釜山ホテルについてもっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!


 

댓글 없음:

댓글 쓰기