2012/05/17

[韓国ホテル・ソウル]レックスビルレジダンス(Lexvill Residence)

レックスビルレジダンスは地下鉄2号線蚕室総合運動場駅から徒歩10分以内の距離に立地し、江南テヘラン路やCOEXなどビジネス中心街までの接近性が便利 、ロッテワールド、ロッテデパート、現代デパート、漢江市民公演など観光地へののアクセスが抜群です。
総66室の客室には40インチLED TV、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、個別温度システム、キッチンなど最新設備が完備されています。

2012/05/16

[韓国ツアー]世界文化遺産ツアー

1997年ユネスコから世界文化有産として登録されるくらい価値を認められている昌徳宮と朝鮮王朝の歴代王と王妃に祭祀を行う場所である祭祀を巡って韓国の伝統文化・芸術品の街の仁寺洞を観光するツアーです。                   昌徳宮
昌徳宮(史蹟122号)は 1405年景福宮の次で建てられた離宮でしたが、正規の宮である景福宮の東方面にあって真書 'ドンググォル'とも言った. クムチョン校が立てられて(1411) トンファ門が建立されるうえ(1412) 朝鮮第9代成宗の時からは多くの賃金たちがここで過ごして本宮役目をする宮廷になりました。壬辰の乱の時には昌徳宮は火に燃えてしまい、1611年光海君によってまた建てられた宮は自然と人工の調和がよく成り立って多くの観光客たちが捜しているし仁政殿, 大造殿, 宣教殿, 楽善斎など多い文化財があちこちにあって人目を引いています。                    宗廟
宗廟大祭は、宗廟に祭られた朝鮮時代の王と王妃の祭祀を行う、王室の伝統的な祭礼の儀であります。朝鮮時代には年に5回行われていたが、今は毎年5月の第1日曜日に一度だけ執り行われています。                    仁寺洞
仁寺洞は都心の中で古くて貴重な伝統の品物が交流される大事な空間であります。仁寺洞は広い迷路のようになっていてこの迷路の中には画廊, 伝統工芸店, 故美術店, 伝統茶屋, 伝統飲食店, カフェーなどが密集されています。特に仁寺洞の店たちは各々の独特の趣で若者達はもちろん中年層にまで非常に人気があります。                                 < ツアーコース > ホテル→ 昌徳宮(チャンドックン)&秘苑(ビウォン)[毎週月曜日は景福宮(キョンボックン)]→ 宗廟(チョンミョ)[毎週火曜日はソウル歴史博物館]→ 仁寺洞→紫水晶又は高麗人参センター→ 梨泰院又は市庁にて解散 もっと詳しくはこちらをクリックして下さい!!

2012/05/15

[韓国ホテル・ソウル]ゲストハウス明洞 (Guest House Myeong - Dong)

2012年2月オープンしたゲストハウス明洞は地下鉄4号線の明洞駅のすぐ前、空港リムジンバス亭から徒歩1分の距離に立地しており、アクセスが抜群です。 また、近辺に明洞、南大門市場、ソウルタワー、南山韓屋マウル、清渓川などが近くてショッピングと観光を一緒に楽しめます。
客室は狭いですが、洗濯機やキチンまで完備!施設は充実!!オープンしたばかりなので新しくて綺麗です~
日本語、英語が通じるスタッフが24時間フロントに常駐しており、デジタルドアロックとCCTVシステムをご用意しています。 明洞の中で劇安いホテルをお探しの方にお勧めです~ もっと詳しくはこちらをクリックして下さい!!