2010/04/15

韓国ホテル・ソウルホテル」イーストゲートタワーホテル

イーストゲートタワーホテル東大門ファッションメイン・ストリートのケレスターモールの 18, 19, 20階に位置してソウルのどこからでもアクセスしやすい、最高のホテルです。ケレスターモールの12階には最新施設の韓国式チムジルバン、サウナ、スパと10階には映画館、地下には多様な飲食店があって便利に利用できます。
イーストゲートタワーホテルの客室は総158個で超高速インターネットが設置、32インチLCDテレビ及び洗濯機、冷蔵庫などとキチンが付いております。
          * スタンダード *

        * コ-ナ-デラックス *
  基本4名様がお泊り出来る大きい部屋ですごく人気があります~
イーストゲートタワーホテルソウルの中心部の高層ホテルでソウル市内の素敵な夜景をお楽しみください!!


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

[韓国ホテル・ソウル]ドゥロスホテル(DOULOS)

ソウルの中心である鐘路に位置しているドゥロスホテルは、ソウル最大の繁華街の明洞まで徒歩15分、韓国伝統の町である仁寺洞まで徒歩10分、散歩のできる清渓川までは徒歩5分の距離に位しています。
地下鉄1号線の鐘閣駅と1,3,5号線の鐘路3街駅も近くにあってアクセスにすごく便利~南大門市場、東大門、梨泰院、ソウルタワーなど、ソウル観光にすごく便利なホテルです。
ソウルのドゥロスホテルは、英語や日本語など完璧な外国語対応とビジネス顧客に配慮した無料朝食サービスをはじめ、お客様の便利な韓国滞在を支援するために、24時間コインランドリー、図書室、アイス製氷機、豆コーヒー自動販売機、飲み物自動販売機などを備えており、宿泊者専用映画館や、セミナー、企業懇談会、教育などにご利用いただける文化・ビジネス空間も設けています。
          * スタンダードダブル *
         * デラックスダブル *
ドゥロスホテルの機能的かつ便利なビジネス家具が完備されている顧客中心設計の快適な客室、各種の新鮮なジュースと淡白なコンチネンタル朝食、コーヒー、お茶などが毎朝無料でサービスされており、華やかなロビー風景とともに気持ちいい朝を迎えられます。

特にドゥロスホテル(DOULOS)はビジネスマンのためビジネスセンターと洗濯室を運営しており、長泊でお泊り方なら便利だと思います~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/04/14

[韓国ホテル・ソウル]エムシェルビル(M Chereville) レジデンス

エムスェルビル(M Chereville)レジデンスは江南最高の商圏そしてビジネスの中心地である江南駅に位置している、最先端設備を取り揃えたレジデンスです。, 地下鉄2号線の江南駅から徒歩2分、仁川国際空港からリムジンバスで約50分の距離にある、交通の便利なお勧めのレジデンスです。
COEXまで電車で約6分、明洞と南大門市場、東大門までは電車で約30分、鐘路と仁寺洞までは地下鉄1本で、ビジネスにもショッピングにも、そしてソウル観光にもすごく便利です~

エムシェルビルレジデンスの客室はマンションとコンドミニアムの便利性とホテルの品格合わせた新しい概念の住居空間で、全平型のスチームサウナブース設置とビルトイン家電製品のシステムキッチンそしてチェリー原木の優雅さが伝わってくる高級なインテリアーで、皆様に暖かくて安全な休息空間を提供いたします。

            * スタジオダブル(17坪) *
居間兼用の客室とドレスルームのように使うことができる豊かな収納空間を取り揃えただんす, 優雅なふろ場そしてベッドは楽な旅程を提供して上げます。スタジオタイプはダブルのみでツインはありません。
            * 1ベッドル-ム(24坪) *
       寝室と居間の分離で楽な熟眠を取ることができます。
        * 2ベッドル-ム(35坪)*
独立された二つの部屋と広い居間, 一流ホテルのスイートルームと最尖端ビジネス空間が1ヶ所に集まりました. 高級なスチームシャワーブース設置と分離したドレスルームの空間で高品格の生活を感じることができます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/04/13

[韓国ホテル・大邱 ]インタブルゴ 別館

ホテルイ・ンターブルゴは「大邱」唯一の特1級ホテルで、スペイン語で「INTER-BURGO:心をひとつにして皆いっしょに作っていく小さくても幸せな町」という意味の創業主の経営哲学であります。ホテルイ・ンターブルゴは「大邱」の関門である「グンホ川」の川沿いに位置して342客室、国際水準のコンベンション・ホールと51ストップ大きさのパイプオルガンなどの最新施設を揃えて2001年に開館した「大邱」最初の特1級ホテルであります。 その間、サッカー・ワールドカップと2003年ユニバーシアード大会をはしめ、国内外多くの学会と国際行事が行われたし、国内外のVIPたちが訪問しました。

         * スタンダードツイン *

          * オンドル *


イ・ンターブルゴホテルは大邱にあるコンベンションセンター大邱エクスコと繋がっておりましてエクスコで開かれる会議に参加する人ならすごく便利です!!

もっと詳しくはこちらをクリックしてください。

2010/04/11

[韓国ホテル・済州島]オーシャングランド済州(OCEAN GRAND JEJU) ホテル

オーシャングランド済州は、済州道咸徳海水浴場内に位置しており、四季を通じて殷々とした波音とコバルト色の海、広い白砂浜、日の入りと日の出を鑑賞できるソウ峰があり、一枚の絵のような幻想的な風景を楽しめます。また、最新設備を取り揃えた安楽な施設、職員の真心を込めたサービスとともに、気楽に南国の趣を満喫することできます。
             * スタンダード *
窓から漢拏山と美しく広がる済州村を見渡せる、余裕あるアットホームな雰囲気の中で、済州の美しさを満喫できるように家具を細心の心配りで配置しました。
           * デラックスツイン(海側) *
韓国の伝統的なオンドルと西洋のベッドルームを組み合わせた部屋です。窓からは、咸徳海水浴場の透き通ったクリスタルな海とソウ峰山が一枚の絵のように調和した姿を鑑賞することができます。大人の好きなオンドル部屋に、子供たちが好きなダブルべッドを用意して、ファミリーがいっしょに使える十分なスペース、いっそうの余裕を差し上げます。
            * デラックスオンドル *
安らぎを感じさせる伝統家具が整然と置かれたオンドル部屋は、韓国的な殷々とした雰囲気と古風な安定感を味わえます。使いやすい、適切な家具配置と施設で余裕のある空間感と故郷の家のようなくつろぎを満喫することができます。
            * ロイヤルスイート *
アットホームな客室空間、寝室と分離した広い居間、広いバルコニーを通じてコバルト色の海とソウ峰山が一枚の絵のようにハーモニーをなした風景が鑑賞でき、済州の美しい趣と共に楽しいくつろぎのひとときをお楽しみいただけます。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!