2010/04/30

[韓国ホテル・大田]コスモス観光ホテル

コスモス観光ホテル大田市の高速バスターミナルの隣に位置しているビジネスホテルです。大田の主要な観光地や主要官公省庁にアクセスしやすいところにあります。
コスモス観光ホテルの全室は最新施設を揃えています。そしてインターネットも可能なのでビジネスマンに相応しいです。
            * ダブル *
               * ツイン *


大田高速バスターミナルから徒歩5分、地下鉄大田駅1番・2番出口から車で10分、KTX大田駅から車で10分でどんな交通手段でもアクセスが便利!!リーズナブルな料金と無料インターネット使用まで~ビジネスマンにお勧めするホテルです!!

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/04/28

[韓国ホテル・済州島]済州オリエンタルホテル

済州市塔洞海岸沿いに,心地よい南国情緒ただよう済州オリエンタルホテルは地下2階,地上9階の特1級ホテルで,リゾー ト客やビジネスに最適のロケー ション,最高の施設を備えております。済州オリエンタルホテルは,済州国際空港から4㎞足らずのところに位置し,交通の便も非常によく,済州市の中心にあるので,ショッピングはもちろん料理,アミューズメントなどお客樣に多彩な楽しさを提供しています。ホテル前の塔洞海岸に沿って遊歩道があり,早朝ジョギングや散歩を楽しむことができ,また,ホテルから西へ10分ほどのところにある龍頭岩及び海岸道路,カフェー通りはドライブコースとしても最適で,デートスポットとしても人気があります.

313室の風格のある客室と1000名を同時に收容できる宴会場及び韓国レストランを初め各種付帯施設も充実している済州オリエンタルホテルは国際水準のリゾ ート&ビジネス ホテルとしてその名を誇っております。
ダブル部屋です~
ホテルのすぐ近くには刺身料理店や郷土料理店が軒を並べ,済州の味と風情を堪能でき,グルメたちに好評を得ています.また,済州オリエンタルホテル済州島の交通の拠点である中心に位置しているため, どこに行くにも,お望みの場所へ一番早く行き着くことができます。
         客室展望です~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/04/27

[韓国ホテル・釜山]ゴールデンビーチホテル

ゴールデンビーチホテルは2004年 4月、釜山の海雲台にオープンしたビジネスホテルです。地下 2階, 地上 12階で作られた現代式建物としてイタリア大理石になった派手な外壁のような建物内で、駐車タワー施設と地上駐車場を確保して100台あまりの車を同時にパーキングすることができます。 ゴールデンビーチホテルの周辺では韓国の最大の海水浴場で国際的に広く知られた海雲台海水浴場があります。そして周辺の美しい景色とともに海水浴場と温泉を一緒に楽しむことができます。また自分のお部屋にいるような安らかな雰囲気でお客様を迎えいたします。

ゴールデンビーチホテルの客室は都市の日常生活から脱皮して旅の楽しさと余裕を持つことができます。客室では24時間インターネットを無料で利用することができます。
リーズナブルな価格とシンプルなインテリアーは私の家のような楽さを感じられるデラックスダブル部屋です。
クィンサイズベットとシングルサイズベットが路構成されたファミリㅡツインは基本 3人が泊まることができます。4人家族のための補助寝具セットも用意しています。
           * 客室展望 *



海雲台海水浴場でリーズナブルな料金のホテルを探していればゴールデンビーチホテルをお勧めします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/04/26

[韓国ホテル・ソウル]ハミルトン,ソウル (HAMILTON)

ハミルトン ホテルは昔から異邦人の都市と言って名付けられた梨泰院、世界人が 訪れる国際ショッピングのメッカである梨泰院の中心にあります。 ビジネスと観光、ショッピングに便利な最適の立地条件を備えたホテルです。 泰院には食べ物と見るもの、遊びものが調和されてお客様の旅行に特別で 美しい思い出を作らせていただきます。
ダブルルームには一つの広いベッドで構成されており、違う雰囲気でお客様の大事な方に品格と愛情を伝えることができます。(1人一室、あるいはカップルのお客様がお使いになりますといいお部屋です。)
寛ぎと便利ささらに実用性が加えられたツインルームにはシングルベッドが二つ並べており、団体旅行客及び友達との旅行あるいはビジネスに相応しいお部屋として経済的です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

           * 韓流 ドラマ *
最近ドラがはまってるドラマは先月3月31日からMBC放送局で放送されている水・木ドラマ”개인의취향”です~日本語では個人の好みになるかな。このドラマの主人公は韓国版花より男子のイミンホの出演で放送する前から期待されたんです。ドラマが始まってから1ヶ月!!視聴率は13%そこそこで期待されたよりあまり高くはないけどイミンホは花より男子’の財閥2歳グズンピョのイメージを完全に脱いで偽ゲイ役で演技変身に成功したと評価されています~

2010/04/25

[韓国ホテル・ソウルホテル] ホテルビジョン

ソウルの中心に位置するホテルビジョン(HOTEL VISION)は観光およびビジネスに適した空間であり、江南やソウル市内にアクセスしやすい場所にあります。観光のためのお客様にとっては、ショッピングの中心地、東大門、南大門、明洞、江南、国最大の韓方市場の京東市場にすべて20~30分以内にアクセスできる便利な場所にあります。

都心の中心を眺められる素晴らしいホテルビジョンの客室は、安らぎが漂う"スタンド”、穏やかな雰囲気の“スーペリアダブルとツイン”、そしてお客さまの品格をいっそう引き立てる“デラックス”がお客様の満足を幅をよりいっそう広げます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!