2010/04/26

[韓国ホテル・ソウル]ハミルトン,ソウル (HAMILTON)

ハミルトン ホテルは昔から異邦人の都市と言って名付けられた梨泰院、世界人が 訪れる国際ショッピングのメッカである梨泰院の中心にあります。 ビジネスと観光、ショッピングに便利な最適の立地条件を備えたホテルです。 泰院には食べ物と見るもの、遊びものが調和されてお客様の旅行に特別で 美しい思い出を作らせていただきます。
ダブルルームには一つの広いベッドで構成されており、違う雰囲気でお客様の大事な方に品格と愛情を伝えることができます。(1人一室、あるいはカップルのお客様がお使いになりますといいお部屋です。)
寛ぎと便利ささらに実用性が加えられたツインルームにはシングルベッドが二つ並べており、団体旅行客及び友達との旅行あるいはビジネスに相応しいお部屋として経済的です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

           * 韓流 ドラマ *
最近ドラがはまってるドラマは先月3月31日からMBC放送局で放送されている水・木ドラマ”개인의취향”です~日本語では個人の好みになるかな。このドラマの主人公は韓国版花より男子のイミンホの出演で放送する前から期待されたんです。ドラマが始まってから1ヶ月!!視聴率は13%そこそこで期待されたよりあまり高くはないけどイミンホは花より男子’の財閥2歳グズンピョのイメージを完全に脱いで偽ゲイ役で演技変身に成功したと評価されています~

댓글 없음:

댓글 쓰기