2010/08/20

[韓国ホテル・ソウル]ソウルレジデンス(SEOUL RESIDENCE)

ソウルレジデンス韓国ソウルの江南の地下鉄2号線,7号線の宣陵(ソンルン)駅4番出口から徒歩2分、コエックスまで地下鉄で3分の位置していてビジネスお客様から愛されています。
ソウルレジデンスの周辺には COEX、ASSEMタワー、貿易センター、都心空港ターミナル、テヘラン路、名品ブランドストリート、IT企業と外国企業、 三稜公園、奉元寺、LGアートセンター、現代デパートなどがあってビジネスからショッヒングまで気楽に楽しむことができます。

ソウルレジデンスはサービスドレジデンスとして客室の中に居間と洗濯室、キッチンなどの便宜施設を取り揃えています。そして韓国に長期宿泊されるお客様がゆったりと寛いで頂けるよう心かけています。

ソウルレジデンスの1階にあるイタリアンレストランはイタリアンピザからパスタ、 リゾト、 ステーキ、 海産物などの多様な料理と36種のワインと最高のサービスを提供します。 その外にもランドリー、 サンドイッチ屋、美容室、コンビニがあります。また朝食も無料提供しております。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

2010/08/18

[韓国ホテル・ソウルホテル]ステイ7 麻浦(STAY 7 MAPO) レジデンス

ステイ7マッポは韓国のソウルの麻浦に位置しているレジデンスで出張や旅行、長期宿泊、コンサルタント、プロジェクトチームなど大都市の生活を楽しむ方々に愛されています。
ステイ7マッポが位置している麻浦地域から麻浦大橋を渡れば汝矣島国会議事堂、証券取引所、全経連ビル、KBS、MBC、SBS など政界、 財界、 放送界の各種主要施設が集まっています。また国際ビジネスの中心である鐘路と世宗路に接していて 40余開国の外国大使館と外国係企業、金融機関と各種文化財等が集まっていてビジネスとソウルの名所に旅したい方々も便利な交通環境を提供しています。

ステイ7マッポの客室にはシャワーブース、TV、無料インターネットサービス、調節が可能な個別冷暖房施設、国際直通電話、衛星放送、冷蔵庫とミニバー、 ヘアードライヤーなどが揃っています。
ステイ7マッポの付帯施設ではビジネスセンター、サウナ、レストラン、コーヒーショップ、コンビニ、銀行があります。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/17

[韓国ホテル・ソウルホテル]リバーパーク(RIVER PARK)

リバーパークホテルは金浦空港からは10分、仁川空港からは30分の距離に位置し、韓国の空港に近くて安らかな休息空間と心を込めたサービスを提供します。
リバーパークホテルの客室は漢江を眺めることが出来ます。そして高級インテリアと穏やかな雰囲気でお客様が心地よく泊まれるように全力を尽くします。
20年の歴史を持ったリバーパークホテルのレストランは伝統韓食と多様な種類の洋食を楽しむことができます。そして楽な雰囲気と美味しいお料理で楽しい時間を過ごすことが出来ます。その以外のサウナではビジネスや旅による疲れを癒してくれます。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/08/16

[韓国ホテル・ソウルホテル]リース(LEES)

ホテルリースは韓国のソウルの中心地である鐘路5街に位置しており交通が便利です。また地下鉄で10~20分以内で東大門市場、光化門、大学路、ソウル市役所に行くことが出来ます。
ホテルリースは韓国を尋ねる観光客にお得な宿泊料を提供しながら安全で快適な客室で楽に休むことができるように全力を尽くします。ビジネスマンのために全客室でインタネットが出来るように専用線を取り付けました。
          * ダブル *

         * ツイン *

        * デラックスツイン *

ホテルリースの穏やかな雰囲気のレストランでは簡単な朝食とともに洋食や韓食を楽しむことができます
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!