2010/07/08

[韓国ホテル・ソウルホテル]永東ホテル(YOUNGDONG)

永東ホテル韓国のソウルの江南に位置しているビジネスホテルです。そして都心空港ターミナルから10分、高速ターミナルから5分、金浦空港から30分、仁川国際空港から約1時間かかります。また橋を渡れば梨泰院もすぐ着きます。
永東ホテルの客室はリニューアルして家具や備品を入れ替え、いつもお客様が便利で安らかな雰囲気で泊まれるように全力を尽くしております。
          客室展望です~
永東ホテルの1階のビジネスセンターはビジネスマンのための会議施設と最尖端装備を取り揃えたビジネスセンターとしてお客さんの成功的なビジネスを応援します。その外にレストラン、コーヒーショップ、サウナ、フィットネスクラブ、ランドリーがあります。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・全州]全州コア(JEONJU CORE)

全州コアホテルは韓国の味と趣の地元で全州市のメイン・ストリートに位している特2級ホテルです。
近辺に智異山、辺山半島、内蔵山などあって韓国の絶景を楽しむことができます。最近には群山に航空便開設で交通がもっと便利になりました。
全州コアホテルの客室は欧米風のスタイルで構えられた客室です。 一般客室より空間的余裕のあって、もっと安から名休息を楽しむことができます。  
            * ダブル *

           * ツイン *

           * オンドル *

全州コアホテルすぐ側には全州で有名なコアデパートがあってショッピングをなさるのに非常に良いです。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/07

[韓国ホテル・大田ホテル] ホテル・スパピア (HOTEL SPAPIA)

ホテルスパピアは金剛支流が一目で見れる眺めとビジネスの便利さを共に備えており、温泉の故郷儒城の中心にあるので、温泉とレジャーを共に楽しむことができます。 100% 天然温泉水のみを使う温泉と多様なメニューを提供する洋食堂、 韓国式食堂及び多様な宴会行事を受けることができる大、中、小宴会場を用意していて 2002年ワールドカップ 期間にはイタリアとの 16強戦のために大極戦士たちが 5泊 6日間 泊まるなど中部圏最高のホテルで生まれかわっています。
また全客室に超高速インターネット専用回線が設置されているので、インターネットをご自由に利用することができます。 全客室金庫設置されております。
ホテル・スパピアの温泉は100% 天然温泉水をお客様に提供します。 各種ミネラル成分とラジウム成分が含まれた天然温泉水で心身の疲れを解いて元気な肌を持つことができます。 またフィットネスクラブはランニングマシン外30種の運動器具を保有してお客様の健康を守って上げます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/07/05

[韓国ホテル・ソウルホテル]レックス(REX)

レックスホテルは1970年、韓国のソウルの南大門にオープンしたビジネスホテルです。レックスホテルは韓国の最大の財利市場である南大門市場を含めて明洞・ロッテデパート・新世界デパートのすぐ隣にありますので楽なショッピング環境を提供します。また鐘路と東大門ショッピングモールも近いので韓国の若者たちの文化を体験することができます。
レックスホテルの客室は清潔で落ち着いた雰囲気を持ちより快適に過ごしていただけるよう準備いたしました。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

[韓国ホテル・ソウルホテル]レキシントン(LEXINGTON HOTEL)

レックシントンホテルは国会議事堂や与野党の本部、放送局や証券会社が密集している政治・経済の中心地である汝矣島に位置しております。地域的な特性上、ビジネスニーズに合わせてサービスや施設を提供しているビジネスマン向けのホテルです。
心地よいくつろぎを提供するための全ての便利さを揃えているデラックスダブルルームはビジネスマンのニーズを完璧にこなせるように設計されています。お客様がゆったりと休むことがてきるインテリアと最新の設備が揃えていって基本的な便宜を提供することがてきます。
便利さと安楽さそしてスマートな美しさを感じさせるように設計されているデラックスツインルームはゆったりとするようにサービスを提供しています。レックシントンがご用意した柔らかな照明とさらとした花模様が調和した和やかな雰囲気で安らぎな休息と疲れをリフレッシュさせます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!