2010/04/02

[韓国ホテル・済州島]サンシャイン済州(SUNSHINE JEJU)

済州サンシャインホテルは清くてきれいな海の咸德海水浴場に接していて、ホテルからも凉しくて素敵な風景と波音をお楽しみいただけます。また、玄関を出る瞬間新鮮な海の臭いを精一杯感じることができます。広くて青い広場と野外テラスを取り揃え、都会では感じることができない心の余裕と生の活力素をも感じることができます。
サンシャイン済州ホテルの客室はすべての客室にはミニバー,電話,CATV,業務用机,シャワー室,お風呂施設,ナイトガウン,高級化粧品,ヘアードライヤー,非常ベル,個別温度装置,モーニングコールサービス,24時間メッセージ伝達などのサービスを提供して上げます
            * スタンダードツイン *
負担を与えなながら高級さが感じる客室として典型的な済州の田園を感じることができる空間で教養あって品位ある雰囲気を顧客に提供して上げます。
           * デラックスダブル *
旅行客の宿泊趣向を充分に考慮した適切な空間確保とブ客室照明は楽な感じを持つようにします.特に客室で眺める海風景は本当に綺麗です~

美しい咸徳海水浴場に位地している素朴で美しくて楽な済州サンシャインホテルで楽しいひと時をお過ごしください。
もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/03/31

[韓国ホテル・釜山]コモド釜山 (COMMODORE BUSAN)

コモド釜山ホテルはの名前コモドは艦隊の司令官である海軍提督で海洋都市․釜山を守る李舜臣将軍を象徴したものです。コモド釜山ホテルの一番大きいな特徴は地下3階、地上15階、駐車ビルが7階にあり、建物は弓なりに曲線を描き、中央が釜山港に向かって丸く突き出した独特の建物です。地下3階、地上15階、駐車ビルが7階にあり、建物は弓なりに曲線を描き、中央が釜山港に向かって丸く突き出した独特の建物です。各階は華麗な丹青で装飾し、韓国民話に登場してくる場面を浮き彫りにした壁をはじめ、天井と床は蓮の花模様を描いています。また、内部はまるで生きているような龍の欄干で飾り、特に海外からのお客様には異国の情緒を感じて頂けます。客室は快適にお過ごし頂けるよう、最新の設備と落ち着いたインテリアを施しています。
          
コモドホテルの全客室は、お客様のご希望にお応えできるように多様なタイプを幅広く揃えております。朝鮮時代の趣きをもつ建物の美観を損なわないように、最新の室内設備とサービスで快適にお泊まり頂けます。またすべての客室で無料インターネットの接続が可能で、迅速で円滑な業務をサポートします。 
           * スタンダードダブル *

           * コ-ナ-スイ-トダブル *

            * 客室展望 *
パノラマで広がる美しい釜山の夜景、韓国的な美しさと現代的な高級感が調和するコモドホテル釜山で、寛ぎの時間をお過ごしください。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/03/29

[ 韓国ホテル、ソウル]ヒューマンスタービル(HUMAN STARVILLE) レジデンス

ヒューマンスタービルレジデンスは江南の高級エリア、清潭洞(チョンダムドン)に位置するレジデンスとしてヒューマンスタービルレジデンスの前面には鴨鴎亭洞ガレリアデパート名品館から清潭交差点をつなぐ有名な高級名品店と美食家にうわさの飲食店が立ち並ぶ名品街があります。またヒューマンスタービルレジデンスから車で5分のところにビジネスの心臓部であるCOEXと貿易センター、そしてアッセムタワーのあるテヘランべりーかあり、便利なビジネス環境と文化公演などを通じた一層アップされた高級品格生活文化を提供します。

ヒューマンスタービルレジデンスの客室には特急ホテルより2~3倍以上の空間をご提供し、高級ベッド及び寝具など生活家具とキッチン施設及びドラム洗濯機などを設置してマイホームみたいな楽な休息のためのすべての施設を用意しました.
              * 22坪 *
20坪客室は高級な寝室と広い居間が分離され、キチン施設が整っており我が家のような心地良さと洗練されたモダンさを感じられます。ワールプール施設とボディシャワーが整えった大理石浴室は1日の疲れをすっきりぼくしてくれます。
             * 44坪  *
独立した二つの高級ベットと別途パウダールーム、最高級ソファーセットそしてワールプール浴槽とボディシャワー機が揃った大理石浴室。品格があるキチン施設と特級ホテルのような便利なサービスを提供します。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・ソウル]三成駅カサビル(CASAVILLE SAMSUNG) レジデンス

カサビル三成レジデンスの位置した三成駅は大韓民国の交通の中心地であり、ソウルのどこへも行くことができる公共交通機関が発達しております。三成かサビルの周辺は高層ビルが整然と並ぶ、ソウルの経済、金融、デジタル分野の中心地でもあり、ショッピングモール、免税店、大型書店、レストラン街、水族館、映画館などのショッピングと食べ物とエンターテインメントを楽しむことができる総合施設であるCOEXモールとこれを中心に貿易センター、都心空港ターミナル、現代デパートなどが集まる、1日平均50万人以上の流動人口が追われる核心商圏です。
お客様にホテル形式のハイレベルな住居サービスを提供すると同時にキッチン等が各居住部分に設置, 顧客各位の為のビジネス支援室, 運動施設, 休憩室などの施設が建物内に揃っております。カサビル三成レジデンスの客室はホワイトと切られるのを基本にしてきれいな室内演出と最適化された空間活用で一層便利な生活を提供します。
三成駅カサビルはレジデンス専門サービス社員が完璧な運営管理及び 24時間保安サービスを御提供いたしますのでお客様が安心して快適にお過ごしすることができます。また超高速インターネットを自由に繋げ, ビジネスの基本的な環境を提供いたしております。
サービスはホテルのように, 生活はマイホームのように, サムソン駅カサビルレジデンスがお客様の生活をお手伝いします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!