2012/05/25

[韓国ツアー]韓国民俗村ツアー

ソウルから約1時間ぐらい離れている韓国民俗村は朝鮮時代後期の生活像を再現した所で、30万坪の広い敷地に、当時の階層別文化や生活様式をそのまま再現してあり、伝統家屋260棟余りを復元し、3万点の民俗資料と生活様式を身近に体験できるツアーです。公演場では農楽, 網渡り,馬上武技,伝統結婚式など多様な公演を楽しんで、市場では韓国伝統食べ物や韓国伝統酒を味わうことができ ます。

< ツアーコース >
ホテル->韓国民俗村 (伝統の家, 農楽, 一本綱渡り) ->紫水晶又は高麗人参センター ->ホテル

< ツアー時間 >
午前ツアー :09:00 ~ 12:30 
午後ツアー :13:00 ~ 17:30

もっと詳しくはこちらから~

2012/05/23

[韓国ホテル・ソウル]ロッテシティホテル麻浦(マポ)

ソウルの麻浦(マポ)に位置したロッテシティホテル麻浦は、国内外ビジネス顧客と観光客のための客室特化のビジネスホテルです。

 明洞, ソウル駅, 弘益大, 汝矣島の近くに位置し、仁川空港と金浦空港から地下鉄などの大衆交通を利用してアクセスしやすいです。また、特1級レベルの最新設備とリーズナブルな料金で、最高のサービスをお楽しみいただけます。
               < 客室 >
<レストラン>
※  宿泊者特典  ※

・客室内超高速有線インターネット&WI-FI無料利用
・客室内ミネラルウォーター1日2つ提供
・2階ビジネスセンター無料利用2階[インターネット、プリント]
・室内プール及びフィットネスセンター無料利用[運動着、運動靴備置]

もっと詳しくはこちらをクリックして下さい!!

2012/05/22

[韓国ツアー]北村韓屋村午前ツアー

北村韓屋村午前ツアーは都心の真ん中に位置しており、伝統的な韓屋(韓国の伝統的な建築様式で建てた家屋)が密集している北村韓屋村を巡るる歴史と伝統文化体験ツアーです。

 [ ツアーコース ]

 ホテル-> 昌徳宮 -> 北村韓屋村[北村文化センター,東琳結び目博物館(トンリムメドゥプパクムルグァン), 韓尚洙刺繍博物館(ハンサンスジャスパンムルグァン) ->  紫水晶又は高麗人参センター-> ホテル

                                                            < 昌徳宮 >
昌徳宮(史蹟122号)は 1405年景福宮の次で建てられた離宮でしたが、正規の宮である景福宮の東方面にあって真書 'ドンググォル'とも言った. クムチョン校が立てられて(1411) トンファ門が建立されるうえ(1412) 朝鮮第9代成宗の時からは多くの賃金たちがここで過ごして本宮役目をする宮廷になりました。壬辰の乱の時には昌徳宮は火に燃えてしまい、1611年光海君によってまた建てられた宮は自然と人工の調和がよく成り立って多くの観光客たちが捜しているし仁政殿, 大造殿, 教殿, 楽善斎など多い文化財があちこちにあって人目を引いています。

< 北村韓屋村 > 
北村は景福宮と昌徳宮と宗廟の間に位置しており、伝統的な韓屋(韓国の伝統的な建築様式で建てた家屋)が密集している層津の伝統的な居住地の代表であります。その他、数多くの史跡、文化財及び民族資料を保持しており、都心の中の博物館だとも言われています。

< 東琳結び目博物館 > 

2004 年 4 月開館した東琳結び目博物館(トンリムメドゥプパクムルグァン)は韓服(チマジョゴリ)に対する, ベルト, パウチみたいな資料ももちろん、韓国の伝統的な飾りや 結び目など多様なものが展示されています。過去と新しい芸術作品など展示, そして現代的な動向を反映する作品があります。             


             <韓尙洙刺繍博物館 >
韓尙洙刺繍博物館(ハンサンスジャスパンムルグァン)はソウル市北村韓屋村に位しています。刺繍の関連の遺物及び作品を展示して無形文化財番号80番に命名され、 韓国刺繍アートを促進する伝統的な技法を保存して新しい作品を奨励するため設立されました。


ツアー 料金:午前ツアー (09:00~13:00) 45,000ウォン/1名 (2名以上時)

もっと詳しくはこちらから