2010/04/09

[韓国ホテル・釜山]シークラウド(SEACLOUD) レジデンス

シークラウドホテル(SEACLOUD)はレジデンス釜山最初の滞在型ホテルとして海雲台に位置しています。
シークラウドレジデンスはレジデンス海雲台ビーチの風をそのまま感じながら楽しめる屋外プール、子供たちのイメージを表現した子供用遊び場、汗を流しながら十分楽しめるフィットネス、ランドリーサービス。心温まるサービスとゆっくり休憩できる施設で安らぎの時間をお過ごし出来ます。

シークラウドレジデンスの客室は先端技術とゆとりが同時に満喫できるよう、全室に高速インターネット、大方液晶テレビ、セーフティボックスなどの充実した様々な機能を備えております。特に一般客室以外にもシングルベッドまたはツインベッドの滞在型スイートを備え、まるでわが家にいるようにゆったりとお寛ぎ板だけます。またミニ冷蔵庫、コーヒーメーカー、キッチンも完備しております。
             * ス-ペリア *

           * エグゼクティブ *

露天プールもあります~露天プールは5月~10月までには無料利用可能です~
     ゆったりした客室から眺める海雲台ビーチの風景は格別です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/04/07

[韓国ホテル・ソウルホテル]ホテルラミル(HOTEL LAMIR)

ホテルラミルソウル江南の中心地である駅三洞に新しく誕生したホテルラミルは 2008年 12月新築開館した新概念ビジネス特2急観光ホテルです。

ホテルラミルは地下鉄2号線駅三駅と宣陵駅が近くにあってCOEX 及びチァムシル主競技場, ソウル都心空港ターミナルなど各種貿易及び金融関連施設が近くに繋がれていて聖水大橋とトンホ大橋を通じて江北都心とすぐ通じて韓国を訪問する外国人に多様な見どころとショッピング機会を提供しています.
          * デラックスダブル *
ホテルラミルの客室はシンプルで洗練なインテリアーと備品が取り揃えており、全客室に超高速インターネット回線設置しています。
          * 客室展望 *

       もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

韓国ホテル・ソウルホテル」コアテルレジデンス

韓国のビジネス中心部であるソウル江南のテヘランヴリに位置したコアテル(COATEL CHEREVILLE)レジデンスは、Condominium, Office, Apartment & Hotel機能中で最高の良い所を取り集めた国内最大規模のサービスレジデンスで長期投宿客とビジネスマンのための国内最大のレジデンスです。

コアテルレジデンスは、環境に優しい施設及び最先端保安システム、 経済的でありながら実用的な実家のような平安感が感じられる差別された多様なサーヴィスを提供していて、最上の業務効果を 高めるためにBiz Officeの強力なシステムを提供するIT Business Floor パートナー及び国内外役職員のために企業の差別化された政策を支援しているEnterprise Floorなどは、長い間止まりたい住居と事務空間としての役割を果たそうと思っています。また、ヘルスクラブを含んだ各種便宜施設などもレジャー及び健康な休息を提供します。
           * ダブル(18坪)*
最適の安らぎと安定感の感じられる余裕空間です。原木そのままの質が感じられる安定された雰囲気で台所の換気システムの強化で室内清浄及び快適さ維持できます。高級シャワブース及びビデで品格のある安らぎさを感じられます。
         * 1ベッドル-ム(27坪) *
モダンなデザイン及びこじんまりした雰囲気の快適空間です。都会的な感じの洗練されたインテリアと台所と食卓のつながりで調理の楽しさが2倍です。室内清浄のための通風施設強化しました。また華やかな風呂にあわせて高級シャワブース及びビデ設置しています。
         * 2ベッドル-ム(35坪) *
クラシックで優雅な室内インテリアの絶対品格の空間です。広くて明るい室内展望圏を持ってます。台所と食卓がつながっている便利な調理動線も長点!鮮やかなホワイトカラーの浴室と高級シャワブース及びビデ設置してます。

コアテルレジデンスは経済的な投宿ができますし、ビジネスのためのいろいろな事務環境及びインフラが造成されていて、 忙しい日常生活の中で余裕を感じられる所です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください

2010/04/05

[韓国ホテル・ソウルホテル]パシフィック (PACIFIC)

パシフィックホテルソウル中心部の名所である秀麗な南山を背いて美しい四季の風致と趣が感じられるし、南山岸の清い空気と都心の派手なショッピング文化の一番街の明洞と接しているパシフィックホテルはマイホームのような楽さと快適な現代式インテリアーの新しい姿で常にお客様に向いた真心のこもったサービスが顧客ビジネスのベスト・パートナーであると自負します。
またパシフィックホテルは便利な地下鉄交通と多彩なショッピング文化の南大門及び東大門市場、主要デパートが10分内外で利用できる最上の位置にあって、ビジネス顧客の健康増進に向いた南山のプロムナードとジョギングコースはパシフィックホテルだけの安息所として顧客満足サービスを加えています。
パシフィックホテルの客室は新しくリフォームして洗練さとゆとりのある広いビジネススイートルームをはじめ、デラックスなダブル、ツイン、トリップル、韓国のオンドルなど135室の多様な客室を用意しております。一方、システム窓の完璧な防音施設、中央調節式の令、暖房システム、国外の自動電話、衛星テレビ、テレビ放送、インターネット、セーフティーボックス及びトイレのウォシュレット設置などお客様のための便気施設に工夫さたサービスを提供しています。
             * ダブル *

           * デラックスツイン *

            * オンドル *

           * スイートツイン *

南山タワーが見える客室展望です~


パシフィックホテルにはインターネットやファックス、コピー、メーリングなど個人教務をシステム化し、顧客が効率よくビジネス教務を行うことが出来るビジネスセンターを用意されています。また、地下鉄の駅まで徒歩3分、様々なショッピングが楽しめる南大門および、東大門市場、市内の主なデパートまで10分以内にいける最高の位置にあり、とても便利にご利用いただきます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

[韓国ホテル・大田ホテル]ホテルリベラ儒城

ホテルリベラ儒城ホテルは温泉でも有名な大田市の中心地儒城に位置する特1級ホテルです。ロビーに入った瞬間からリベラ儒城がご提供する快適な旅が始まります。 ホテルリベラ儒城では、お客様のビジネスに役立つため、ご自宅におられるような心地良さを追求しております。
            * ダブル *
ホテルリベラ客室は温泉水供給で安楽な休息と成功的なビジネスまたは家族休養地として劣らないように便利に利用するように準備しました. インターネット専用線が設置されてノート・パソコンさえ持って来ればいつでも高速インターネットサーフィンが可能です.
          * スペリアツイン *
ビジネスマンのための最適の場所で感じることができるし専用船が設置されてノート・パソコンさえ持って来ればいつでも高速インターネットサーフィンが可能です.
         * オンドルツイン *
韓国的な感覚のオンドルツインは韓国伝統の趣と楽なベッドの配置でお客様の楽な休息所になるでしょう. インターネット専用線が設置されてノート・パソコンさえ持って来ればいつでも高速インターネットサーフィンが可能です.

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!