2010/06/04

[韓国ホテル・ソウル]ベストウェスタン江南

ベストウェスタンプレミア江南ホテル韓国のソウルの江南に位置している特2級ホテルです。そして総合展示場(COEX)、貿易センター、オリンピックスタジアム、 江南駅,梨泰院と高級デパートなどが接しているのでビジネスやショッピングや観光に相応しいホテルです。
ベストウェスタンプレミア江南ホテルの客室はモダンでシンプルな雰囲気のシングル、穏やかな雰囲気のデラックスダブルとデラックスツインのタイプでお客様がより安らかに泊まれるよう心かけています。
ベストウェスタンプレミア江南ホテルのGN Gardenは品格ある欧米風のガーデンとして ワインパーティー, B.B.Q パーティーを行うことが出来ます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/06/03

[韓国ホテル・釜山]東新ホテル

東新ホテルは釜山の有名観光地と呼ばれる南浦洞、国際市場、チャガルチ市場などが歩いて10分以内にある観光ホテルです。きれいな客室と安かかな雰囲気があふれるビジネスホテルです。 東新ホテルは海雲台海水浴場までは約 40分、海上公園である太宗台までは約 20分、 金海空港からリムジンバスで約 30分、国際旅客ターミナルまで歩いて約 5分くらいの距離で非常にアクセスが良いです。
東新ホテルの客室は 4種タイプでシングルルーム、ダブルルーム、ツイン、オンドルルームが取り揃えています。すべての客室はお得な価格で提供します。冷・暖房施設も完備されていて快適に過ごすことができます。また客室内にインターネット利用度無料で可能です。また朝食でトースト, コーヒーなどが無料で提供されます。

東新ホテルの周辺には有名な食堂がたくさんあって竜頭公園(ヨンドゥサン公園)も歩いて散歩することができます。釜山第一の繁華街である釜山南浦洞通りも歩いて約 5分の距離で位置していて楽しいショッピングができます。釜山国際市場までは約7分ぐらいなので韓国の在来の市場を経験することができます。またチャガルチ市場も近くて新鮮で生き生きしいお刺身をお得な価格で楽しむことができます。

詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/31

[韓国ホテル・全州]全州コアリベラホテル

全州コアリベラホテルは百済の文化を感じられる全州の代表的なホテルとして、韓国伝統のオンドルルームと欧米のスタイルの洋室を用意しております。全州コアリベラホテルは特急ホテルならではの最上のサービスで宴会場、一流板前が作り出す正統ステーキの味とサービスを楽しむことができる洋食レストラン、シンプルでモダンな雰囲気の和食、 中華料理屋では国内最高水準を誇る料理場の北京, 四天式正統中国料理を提供いたします。
             * ビジネスダブル *

            * デラックスツイン *

           * デラックスオンドル *


全州コアリベラホテルの完璧な施設を取り揃えた男・ 女サウナとジムでは旅行の疲れを癒すことができます。韓国伝統の韓屋村が見える客室伝法です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/05/30

[韓国ホテル・ソウル]アストリアホテル

アストリアホテルは 1959年 1月 27日開業以来、2003年客室リニューアル後、観光ホテルに登録された韓国の Hollywoodである忠武路映画通りに位置する唯一のホテルです。
アストリアホテルの近辺にはショッピング地域(明洞, 南大門, 東大門)が密集していて買い物に便利で南山とも近いところに位置し、ソウルタワーから美しいソウルの夜景を見ることができます。また韓国の伝統家屋が集まっている、南山韓屋村からも近く、観光にすごく便利なホテルです~
           *スタンダードダブル *

          * ス-ペリアツイン *
アストリアのス-ペリアツインはシングル1つ+ダブル1つのベットに構成されており、3名様でお泊り可能です~
2010年1月1日(チェックイン基準)より金・土・日曜日宿泊のお客様は1室1名朝食無料(AM 07:30~10:30)で提供しております。こちらが朝食場です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!