2010/06/03

[韓国ホテル・釜山]東新ホテル

東新ホテルは釜山の有名観光地と呼ばれる南浦洞、国際市場、チャガルチ市場などが歩いて10分以内にある観光ホテルです。きれいな客室と安かかな雰囲気があふれるビジネスホテルです。 東新ホテルは海雲台海水浴場までは約 40分、海上公園である太宗台までは約 20分、 金海空港からリムジンバスで約 30分、国際旅客ターミナルまで歩いて約 5分くらいの距離で非常にアクセスが良いです。
東新ホテルの客室は 4種タイプでシングルルーム、ダブルルーム、ツイン、オンドルルームが取り揃えています。すべての客室はお得な価格で提供します。冷・暖房施設も完備されていて快適に過ごすことができます。また客室内にインターネット利用度無料で可能です。また朝食でトースト, コーヒーなどが無料で提供されます。

東新ホテルの周辺には有名な食堂がたくさんあって竜頭公園(ヨンドゥサン公園)も歩いて散歩することができます。釜山第一の繁華街である釜山南浦洞通りも歩いて約 5分の距離で位置していて楽しいショッピングができます。釜山国際市場までは約7分ぐらいなので韓国の在来の市場を経験することができます。またチャガルチ市場も近くて新鮮で生き生きしいお刺身をお得な価格で楽しむことができます。

詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기