2010/05/06

[韓国ホテル・釜山]パラゴン(PARAGON)

パラゴンホテルは急成長する地域である西釜山に位置する特2級ホテルです。 釜山/慶南開発の核心の軸になっている開発自由地域と新港、シノ工業団地と共に洛東江観光など商業上及び観光がてら訪問するお客様のための最適なホテルです。訪問して下さったお客様一人ひとりに大切な思いでになるように熱心に最高もおもてなしを致します。自分の家のようにやさしく暖かい情がかようホテルになるよういつも努力しています。
パラゴンホテルのデラックスツインはビジネスのお客様のための広く効事的なデスクと超高速インターネット専用回線でお客様のビジネスに品格あるサービスで最高の使いやすさを提供いたします。
           *  客室展望   *

釜山にあるホテルの中で金海国際空港からタクシーより15分くらいです~金海国際空港と近いホテルをお探しでしたらパラゴン(PARAGON) ホテルをお勧めします。
ホテルの予約についてもっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

2010/05/05

[韓国ホテル・ソウル]メトロホテル

メトロホテルはソウルの明同に位置している1級ホテルです。長年の歴史を誇るメトロホテルは2005年レノ−ベイションして新しく生まれ変わりました。モダンな雰囲気とともに客室には超高速インターネットサービスが無料で利用できます。フロントからもビジネス教務ができます。 明洞の真ん中に位置する最高の位置条件とリーズナブルな料金、朝食無料提供サービスなどで、、大人気のメトロホテルは日程よりずいぶん前から急いで予約を入れなきゃ!!予約を取るのがなかなか難しいです~
          * ビジネスシングル部屋 *

           * ダブルB部屋 *

          * デラックスツイン部屋 *

各種類のパン、スープ、ホームメードプレーンヨーグルト 、コーヒー 、お茶など。。無料朝食サービスを提供している朝食場です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

2010/05/03

[韓国ホテル・ソウル]コボス (KOBOS)

韓国の政治, 経済, 金融, 放送の中心地の汝矣島に位置したコボスホテルは最先端の施設と格調高いインテリアーで皆様に大きな満足感の提供しております。漢江の美しくて凉しい景観と供に国会議事堂, 63ビル, 汝矣島公園, 漢江遊覧船, KBS放送局, デパート及び主要機関が近接していながら金浦空港からは約20分, 仁川空港からは約45分、空港からはリムジンバスでお越しいただけます。

        * 清潔でゆとりのあるダブル客室 *
ビジネスと旅行の利用に相応しいように理想的に設計されています。余裕のある客室空間には、広いクイーンサイズのベッドが用意されています。また、超高速インターネットの接続など、現代式の施設とサービスを提供しています。
       *  余裕のあるツインベッドが提供されるツイン客室 *
出張が頻繁なビジネスマンと余暇を楽しもうとする観光客に期待以上の満足を差し上げます。シンプルなインテリアーと共に余裕のあるツインベッドが提供されて楽な休息のためのすべての便利さが揃っています。


設備は特急ホテルのレベル、リーズナブルなお値段、コボスホテルはビジネスマンと観光客に最適のホテルです。また全ての客室にて超高速インターネットに接続、個人用 PCなど、客室内で全てのビジネスを行えるようにワンストップシステムを備え、成功的なビジネスをサポートします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

*********** 今日の韓流ニュース *************

韓流スターイジュンギが5月3日軍隊に入隊しました。イジュンギは撮影中のドラマと映画もありましたのです国防部から入隊日延期の許可を受けることができなくて急に入隊日が決定となったんです。軍入隊の日涙を流す姿を見せて見送りに出た多くのファンも悲しんだそうです。韓国内では普段礼儀正しい人でも有名です~イジュンギ君!!気をつけて行って来てね~~

2010/05/02

[韓国ホテル・ソウル]ドーミーインソウルレジデンス

ビジネスに最適の位置、差別化された最上のサービス、 格安の価格と専用運営システムを備えたドーミーインソウルはビジネスマンの出張と旅行の為、長短期滞在の専門職従事者、コンサルタント、プロジェクトチームに当てはまる格調高い都市生活が楽しめる新概念の住居空間です。江南 奉恩寺路ホテル町に位置していて、(Novotelの向かい側) 徒歩10分圏内には、地下鉄2号線の江南駅、7号線の駅があります。
様々な味を満喫できるレストランやナイトクラブ、多様なブランドショップが集まる狎鴎亭洞 (アックジョンドン)と淸潭洞(チョンダムドン)。 観光スポットの漢南(ハンナム)大橋、東湖(トンホ)大橋にも近いソウルの街をお楽しみいただけます。 モダンなデザインのインテリア及び家具及び全室、超高速インターネット完備を始め、24時間対応のレセップション&セキュリチィサービス、安全な駐車空間デイリルームメードサービスコーヒーショップ、レストラン、サウナ、ジム等の附帶施設が揃えております。

ドーミーインソウルレジデンスのダブル部屋はシンプルでモダンなデザインで設計し、ビジネス顧客に自身もってお勧めできる最適な空間です。心地良いアットホームなダブルベットと超高速インターネットを楽しめるワークテーブルなど休息とビジネスを同じ空間でご利用できます。
ツイン部屋はダブルベットとシングルベットを一つずつ配置し、リーズナブルな値段でご利用したい団体顧客、又は家族旅行に適当な形のレジデンスです。効率的な料金と親切なサービスで顧客感動を直接体験できるし、キッチン施設から生活に必要な施設を完備して便利さを加えました。

新鮮な食材料の朝食バイキング無料提供, 無料シャトルバース(ドーミインソウル~テヘラン路~COEXまで)サービスも提供しております。朝食場の写真です~
        江南市内の展望が一目に見える客室展望です~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!