2010/04/07

韓国ホテル・ソウルホテル」コアテルレジデンス

韓国のビジネス中心部であるソウル江南のテヘランヴリに位置したコアテル(COATEL CHEREVILLE)レジデンスは、Condominium, Office, Apartment & Hotel機能中で最高の良い所を取り集めた国内最大規模のサービスレジデンスで長期投宿客とビジネスマンのための国内最大のレジデンスです。

コアテルレジデンスは、環境に優しい施設及び最先端保安システム、 経済的でありながら実用的な実家のような平安感が感じられる差別された多様なサーヴィスを提供していて、最上の業務効果を 高めるためにBiz Officeの強力なシステムを提供するIT Business Floor パートナー及び国内外役職員のために企業の差別化された政策を支援しているEnterprise Floorなどは、長い間止まりたい住居と事務空間としての役割を果たそうと思っています。また、ヘルスクラブを含んだ各種便宜施設などもレジャー及び健康な休息を提供します。
           * ダブル(18坪)*
最適の安らぎと安定感の感じられる余裕空間です。原木そのままの質が感じられる安定された雰囲気で台所の換気システムの強化で室内清浄及び快適さ維持できます。高級シャワブース及びビデで品格のある安らぎさを感じられます。
         * 1ベッドル-ム(27坪) *
モダンなデザイン及びこじんまりした雰囲気の快適空間です。都会的な感じの洗練されたインテリアと台所と食卓のつながりで調理の楽しさが2倍です。室内清浄のための通風施設強化しました。また華やかな風呂にあわせて高級シャワブース及びビデ設置しています。
         * 2ベッドル-ム(35坪) *
クラシックで優雅な室内インテリアの絶対品格の空間です。広くて明るい室内展望圏を持ってます。台所と食卓がつながっている便利な調理動線も長点!鮮やかなホワイトカラーの浴室と高級シャワブース及びビデ設置してます。

コアテルレジデンスは経済的な投宿ができますし、ビジネスのためのいろいろな事務環境及びインフラが造成されていて、 忙しい日常生活の中で余裕を感じられる所です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください

댓글 없음:

댓글 쓰기