2010/04/27

[韓国ホテル・釜山]ゴールデンビーチホテル

ゴールデンビーチホテルは2004年 4月、釜山の海雲台にオープンしたビジネスホテルです。地下 2階, 地上 12階で作られた現代式建物としてイタリア大理石になった派手な外壁のような建物内で、駐車タワー施設と地上駐車場を確保して100台あまりの車を同時にパーキングすることができます。 ゴールデンビーチホテルの周辺では韓国の最大の海水浴場で国際的に広く知られた海雲台海水浴場があります。そして周辺の美しい景色とともに海水浴場と温泉を一緒に楽しむことができます。また自分のお部屋にいるような安らかな雰囲気でお客様を迎えいたします。

ゴールデンビーチホテルの客室は都市の日常生活から脱皮して旅の楽しさと余裕を持つことができます。客室では24時間インターネットを無料で利用することができます。
リーズナブルな価格とシンプルなインテリアーは私の家のような楽さを感じられるデラックスダブル部屋です。
クィンサイズベットとシングルサイズベットが路構成されたファミリㅡツインは基本 3人が泊まることができます。4人家族のための補助寝具セットも用意しています。
           * 客室展望 *



海雲台海水浴場でリーズナブルな料金のホテルを探していればゴールデンビーチホテルをお勧めします。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기