2010/04/14

[韓国ホテル・ソウル]エムシェルビル(M Chereville) レジデンス

エムスェルビル(M Chereville)レジデンスは江南最高の商圏そしてビジネスの中心地である江南駅に位置している、最先端設備を取り揃えたレジデンスです。, 地下鉄2号線の江南駅から徒歩2分、仁川国際空港からリムジンバスで約50分の距離にある、交通の便利なお勧めのレジデンスです。
COEXまで電車で約6分、明洞と南大門市場、東大門までは電車で約30分、鐘路と仁寺洞までは地下鉄1本で、ビジネスにもショッピングにも、そしてソウル観光にもすごく便利です~

エムシェルビルレジデンスの客室はマンションとコンドミニアムの便利性とホテルの品格合わせた新しい概念の住居空間で、全平型のスチームサウナブース設置とビルトイン家電製品のシステムキッチンそしてチェリー原木の優雅さが伝わってくる高級なインテリアーで、皆様に暖かくて安全な休息空間を提供いたします。

            * スタジオダブル(17坪) *
居間兼用の客室とドレスルームのように使うことができる豊かな収納空間を取り揃えただんす, 優雅なふろ場そしてベッドは楽な旅程を提供して上げます。スタジオタイプはダブルのみでツインはありません。
            * 1ベッドル-ム(24坪) *
       寝室と居間の分離で楽な熟眠を取ることができます。
        * 2ベッドル-ム(35坪)*
独立された二つの部屋と広い居間, 一流ホテルのスイートルームと最尖端ビジネス空間が1ヶ所に集まりました. 高級なスチームシャワーブース設置と分離したドレスルームの空間で高品格の生活を感じることができます。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기