2010/02/22

[韓国・慶州]リトルフランスホテル

こんにちは。韓国は今日本当に暖かくてすでに春!!っていう感じです~早く春になって花見も行きたいですね~あっ!そう言えば今日紹介したいホテルは慶州島にあるホテルだけど、、春になると慶州島の菜の花は日本の桜ぐらい綺麗です~~

どうですか??綺麗ですよね~^ㅇ^ドラも今度の春には慶州島へ旅行行こうかと思ってるけど、、ホテルは今日紹介するリトルフランスホテルで泊まりたいです~

リトルフランスホテルには4種類の客室タイプがあります。リトルフランスホテルのもっとも長所は各部屋のタイプのよってそれぞれのインターリアが全部違うことです~

       * モダン *

       * オリエンタル *

       * アンティ-ク *

       * ロイヤルクラシック *


部屋が広くて綺麗いなのに料金は慶州島にある他のホテルと比べたら安い方だし、実際リトルフランスホテルに泊まった会社の友たちの話によるとホテルの人たちが本当に親切でまた泊まりたいって言いました!!


客室から慶州島の綺麗な海が見えますね~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기