2010/07/12

[韓国ホテル・ソウルホテル]ロッテホテルソウル(LOTTE SEOUL)

韓国を代表するロッテホテルソウルは仁川国際空港からは車でわずかの距離にあるソウルの繁華街にあり、Ulchiro地下鉄駅に隣接しています。 ロッテホテルソウルからは、主な政府機関のオフィスや企業本部や金融ビジネス地域や皇居や数々の観光地にアクセスするのにたいへん便利です。洗練されたモダンなセンス、快適で居心地の良い客室ときめ細やかなサービスそして、センスあるライフスタイルを追求するお客様のために最高の味覚をお届けするオートキュイジーヌ、ウィルビーイングライフのための品位あるフィットネスクラブと国内最大免税店が共にあるところビジネスの成功とレジャー、心の休息をを与えてくれる穏やかな休息空間、それがロッテホテルです。

バラエティーと差別化をコンセプトにスタイリッシュにデザインされたデラックスルームは特級ホテルの同レベルの客室より広い空間とゆとりを提供し、穏やかな休息とビジネスの成功のための最高の安らぎを味わっていただけます。
新館のデラックスルームはモダンかつ高級感のある雰囲気を提供する新館の代表的な客室で、広々とした空間はお客様のビジネスのための心地よい休息と楽しいご旅行をお約束いたします。
ソウルのシンボル南山タワーが見える客室展望です。

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기