2010/02/11

[韓国・ソウル・東大門] コープ乙支路レジデンス

こんにちは~韓国は明日から旧正月で三日間お休みです~~今年ど旧正月連休は週末が挟んで休日が三日間だけど久しぶりの連休だし、旧正月はカルビやチャプチェやチチミなど。。ドラが好きな食べ物もたくさん食べられるし~~すごく楽しみです!!!
明日からのお休みを考えて今日はもっと力を入れて!!行って見るホテルソウル東大門にあるコープ乙支路レジデンスです~

コープ乙支路レジデンスは地上15階、地下2階、250客室のレジデンスで2・4・5号線地下鉄の東大門歴史文化公園駅(旧: 東大門運動場駅) 12番の出口から徒歩で何と2分!! また東大門に位置してるから東大門ショッピングタウンと明洞と清渓川などソウルの観光スポットとはどこでも行きやすいのはもう言う必要もないですよね~~^^


客室はダブルルームが8坪で部屋の中にベット、机と椅子、食卓、冷蔵庫、キチンも全部付いてるからちょっと狭く感じるかも知れませんですが、リーズナブルな料金と観光に最適な位置条件を考えて部屋の狭さは問題なし!!ですね~
        * ダブル *



          






        * ツイン *


     

       * シングル *


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!


* 韓流 *

今日昼休みにインターネットを見ていたらドラが大好きなウォンビンの写真を見つけました~皆さんと一緒に見たくて何枚載せます!!2009年映画マザー以後に特別な活動をしていないウォンビンさんは今「アジョチ」という映画を撮影中だそうです。早く映画館でウォンビンさんに会いたいですよね~








댓글 없음:

댓글 쓰기