2010/02/10

[韓国ホテル・ソウル]ホテルアカシア

こんにちは。今日の韓国は朝から雪が降ってます。今度の冬に入ってから雪は飽きるほど見たのにまた雪ねすね、、今日行ってみるホテルは東大門にあるアカシアホテルです~アカシアホテルは2008年9月にオープン!オープンしたばかりのホテルだから客室もホテルの施設もピカピカでした。




アカシアホテルはソウル中心地に位置して地下鉄2,3,4,5号線と引接していて東大門市場、南大門市場、明洞など観光のスポットどこでもすぐ行けますので便利!!じゃあ~ 客室もみましょう~
               
       
       
         * デラックスダブル *




浴室のタイルが黄色で可愛いですよね~


            
                 * プレミア *





客室のデザインも普通のホテルと違って個性的!!  @_@

         

        
   
 * ロイヤルスイート *






ロイヤルスイートルームのあんまりの広さにビックリ!!!しちゃいました。
           


            
               *客室展望*


アカシアホテルはできたばかりのホテルのせいか明洞か東大門にある他のホテルよりはまだ広くは知られてないだけど、、こんなにいいホテルをあたしだけ知ってるのがもったいないくらいです~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

댓글 1개:

  1. トラちゃん!こんにちは。
    遊びに来たよ^^
    ブログ頑張ってね。^0^

    답글삭제