2010/02/10

[韓国ホテル・大田]大田儒城 (YOUSUNG) ホテル

こんにちは。ドラです~韓国は昨日からずっと雨で今はやっと止んだんです。。今日は昨年12月25日ドラが行って来た大田儒城(YOUSUNG)ホテルを紹介します~昨年クリスマスにせっかくのお休みだから温泉へ行きたくて友たちと二人でソウルからKTXに乗って大田へ行っちゃいました~ソウルから大田まではKTXで何と1時間40分!!はやっ!!



儒城(YOUSUNG)ホテルの外見はちょっと古い感じだったけど。。実際客室に入ってみたらごちんまりとして綺麗でした~



大田儒城(YOUSUNG)へ来た目的は温泉!!大田儒城(YOUSUNG)ホテルにはサウナがありましてお泊りのお客にはサウナが50%割引です!!韓国の温泉は率直に言えば銭湯みたいな感じ。。でも韓国で大田儒城市は温泉で有名な地域でラジウムが多量に含まれている温泉水に入ったら皮腐病 ・胃膓病 ・神経痛など、、
とにかく健康にすごく良いらしい~ドラも肌がつるつるになって帰られました。^ㅇ^


もっと詳しくはこちらをクリックしてください。

댓글 없음:

댓글 쓰기