2010/02/18

[韓国・慶州]スイートホテル慶州

こんにちは。もう明日が土曜日ですね~月曜日が旧正月の休日だったので今週は何か短かったような気がしますね~今日は慶州にあるスイートホテル慶州に行ってみましょう。慶州は韓国の歴史上最初の統一国家である新羅時代の約1,000年間首都として今にも韓国第一の歴史観光都市です。ドラも高校の時修学旅行 旅行で行ったことがありますよ。

スイートホテル慶州、自然景観が美しい普門湖の湖畔に建つリゾートホテルで、部屋から眺める湖畔の眺望が見事です。館内には自然に囲まれた9ホールのゴルフ場もあります。客室はどうかな気になりますね~
           *  スタンダードダブル *

浴室がガラス張りになって最初みた時はびっしりしましたんだけど、、ボータンをおしたら自動ブラインドが下りてのきて見えないようになるから安心してください~^^
            * デラックスルーム *

           * スイートルーム *

特に慶州は春になったら桜が満開して本当に綺麗です~早く春が来て暖かくなったらドラの慶州に遊びに行ってスイートホテル慶州で泊まりながらゆっくり観光したいですね~皆さん!!慶州で会いましょう~

もっと詳しくはこちらをクリックしてください。

댓글 없음:

댓글 쓰기