2010/02/16

[韓国・済州]ラマダプラザ済州

こんにちは。ドラです~今日は昨日ちょっとさぼったせいで1日2回挨拶することになりました~^^
ジャア~今から行ってみるホテルは韓国の幻想の島済州島にあるラマダプラザ済州ホテルです!!!
国際的なホテルブランドのラマダプラザ済州ホテルはビジネス&リゾートホテルとしての面貌を取り揃え、済州島を訪ねるビジネスマンと観光客の便宜に合わせただけでなく、最上のサービスを提供してるホテルです~
清州国際空港から車で約10分だから便利ですね!!

地上21階、地下3階の清州(チョンジュ)最大のデラックス級ホテルであるラマダプラザ清州ホテルの客室を見ましょう~~

広くて高級な感じですね~~ドラも泊まりたいです~
ドラは韓国で一番綺麗海は済州島の海だって自信をもって言えますよ~客室からドラが大好きな済州島の海も見えます~~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

* 韓流スター *

韓流スタークォン・サンウが2月19日に発売するDVD'DREAM IN JAPAN-心の門を開いて'と共に日本で歌手デビューすることになりましたね~韓国ではクォン・サンウの歌を聴いたことがないから歌はウマイかどうか気になります~女優ソンテヤングと2008年にできちゃった結婚で今はあらゆる噂にも気にせず可愛い赤ちゃんと幸せな結婚生活を過ごしてるようです。俳優のクォン・サンウもカッコイですがパパのクォン・サンウも思ったよりカッコイですね~~

댓글 없음:

댓글 쓰기