2010/03/09

ロッテ蔚山 ホテル(LOTTE ULSAN)

今日行って見るホテルはビジネスの都市の蔚山にある特1急ホテルロッテ蔚山です。ロッテホテルは韓国で一番有名でいいホテルのことは言い必要もないですよね。ロッテ蔚山ホテルは他のロッテホテルと同じ快適で高級な雰囲気と多様な便宜施設、品格のあるサービスを提供してます。

現代的な感覚が引き立つロッテ蔚山ホテルは多様な客室をご用意しています。業務用机が用意された客室から簡単な料理が可能なコンド型客室、VIPルーム、そしてスイートルームまであります。

せっかく韓国へ来たから韓国伝統暖房部屋オンドルはいかがですか。

ロッテ蔚山ホテル「フェニンシュラー」は最高級の海産物&寿司バイキングレストランで最上の材料で新鮮さがいっぱい盛られた総100種類の多様なメニューがあり、蔚山の新しい名所として知られています。


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

* 韓流 *

4月から日本で冬のソナタマッコリが販売始まるそうです。やっぱまだヨン様の人気はすごいですね。。


寒流ドラマ '冬のソナタ'の名をつけた '冬のソナタマッコリ'が 20億相当の日本輸出契約を締結した.
最近韓国伝統酒マッコリが世界口当たりを捕らえながら注目される中に韓流熱風の主役である KBSドラマ '冬のソナタ'のイメージを活用, KBSメディアと KYNドガが協力して製品を完成した.
'冬のソナタマッコリ'はベヒェゾングヌルックドが華城工場で初完製品生産に入って行きながら4月初日本現地で '冬のソナタマッコリ' ランチングショーを始まりに本格的な日本輸出に出る予定だ.

[事出処:世界日報]

댓글 없음:

댓글 쓰기