2010/03/11

グランドアンバサダーソウル(Grand Ambassador Seoul)

今日は楽しい金曜日ですね~韓国は朝からずっと曇って風も強いです。週末は晴れる日になりように。。

今日行って見るホテルはグランドアンバサダーソウルです。グランドアンバサダーソウルは地下鉄3号線東大入口(トンデイック)駅1番出口から徒歩約5分の距離に位置してます。 また仁川空港がらKALリムジンに乗るとホテル前に止まります。どころがもし東大入口(トンデイック)駅ってどこ??って考えたんじゃないですか。^^東大入口(トンデイック)は東大門と明洞の真ん中ぐらいです~だから明洞も東大門もアクセスが良いです~

グランドアンバサダーソウルは 1955 年 10 月にオープンし、昨年 50 周年を迎えた歴史と伝統を誇る高級ビジネスホテルです。また、モダンな感覚と最新施設とサービスを備えた躍動的なホテルでもあります。

              * ス―ペリアダブル *

グランドアンバサダーソウルは、地上 19 階、地下 2 階の規模の計 415 の客室を備えています。最近は客室のリノベーションを積極的に進め、見晴らしのいい 15~18 階を ' クラブフロアー ' とし、更にアップグレードした品の高いサービスを提供しています。また、 2005 年春に 7~9 階の客室もリノベーションを終え、 14 階とともに ' アドバンテージフロアー ' として新たに設け、モダンな感覚の洗練された快適な空間客室にしました。
              * クラブダブル *

ドラの考えにはごちゃごちゃ複雑な明洞から離れてもっとゆっくり休めながら泊まりたいビジネスマンにグランドアンバサダーソウルホテルをお勧めします!!
              * 客室展望 *

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

        
           *   韓流   *
最近ドラは東方神起の歌にはまっています。正直に言うとドラは東方神起の韓国の歌もまともに聞いたことがないです。。どころが友たちにもらったMP3ファイルを聞いてる中、東方神起の”どうして君を好きになってしまったんだろう”という歌を聞きました。その歌があまりもいい歌でその歌を聴いたのがきっかけで他の歌も調べて聞くようになりまして今は東方神起のファンになっちゃいました。^^
4月にはヨンウン・ジェジュンが日本のドラマにも出るそうだから4月が楽しみです~


댓글 없음:

댓글 쓰기