2010/02/03

[韓国ホテル・ソウル]現代レジデンス

こんにちは~^ㅇ^今日は韓国も日本も立春の日ですね~春が始まる日などに韓国はまだまだ冬の真ん中にいるようです。。ジャア~気を直して今日行ってみるホテルは文化・芸術・映画町忠武路にある現代レジデンスレジデンスです~忠武路は明洞と東大門の中間ぐらいに位置してるから観光地のアクセスはどこでもすごく便利です~


現代レジデンスの客室はシングル, ダブル, ツイン, トリプル, ファミリ, スイートの多様な種類の客室を用意していますので部屋の選択幅が広いです~レジダンスの長点はキチンも付いていて丸でマイホームと同じようにくつろぎできることですよね。現代レジデンスもキチンが付いていてキッチン用品も借りられます。
また客室の中にはドラム洗濯機が用意していて洗濯ができますので長白でお泊り人なら洗濯物の悩みはすっきり解決!!じゃあ~客室を見ましょう~
              * ダブル *

              * ツイン *

              *ファミリ―*

              * キチン *

              * 浴室 *

              * 屋上公園 *

* 10泊以上にお泊り方にはスペシャルレートが適用されます~~ *

    もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

        ☆★☆★ 観光スーポット ☆★☆★

現代レジデンスレジデンスと近いところには韓国を代表する韓国地にある南山ゴル韓屋村があります!!
南山ゴル韓屋村は1998年保存状態のいい韓屋を移転して造られた韓国伝統家屋の村で定期的にイベントや伝統舞踊や公演が開かれます。また韓国の伝統料理が味わえる料理店と工芸品店もあり、韓国文化を心行くまで満喫できますよ~





댓글 없음:

댓글 쓰기