2010/02/02

[韓国・ソウル・新村] 新村カサビルレジデンス

 こんにちは。今日の韓国はすごく寒いです~ㅜ_ㅜ かぜ引かないよう気をつけましょうね~
今日行ってみるホテルはソウル新村にある新村カサビルレジデンスです!!新村って言えば韓国の大学生たちの文化、ショッピング、食、出会いの場所として人気で知性と若さが楽しめる場所であります~
じゃあ~若者たちのパワーと熱気にあふれている新村にある新村カサビルレジデンスへ行ってみましょう   
               * ロビー *

                * フロント *

                * ツイン *

                * 浴室 *

                *客室展望 *

新村カサビルレジは感覚的で水準の高い内部デザインで 24時間保安サービスと高品格サービス楽しさと余裕のあることで一杯な個性満点のレジデンスでありながら地下鉄 2号線新村駅から徒歩で1分、そして仁川国際空港で60分余り距離に接していて交通条件も抜群です!!

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!

* 観光スーポット *
新村まで来ちゃいましたから新村の次の駅弘大にあるドラマ「コーヒープリンス」の撮影地コーヒープリンスカフェー もよってみましょう~2007年の人気ドラマ「コーヒープリンス」を忘れない人たちが未だにコーヒープリンスカフェー を尋ねて来て今は弘大の観光スーポットになりました~


댓글 없음:

댓글 쓰기