2010/06/18

[韓国ツアー・公演]ドラムキャット(DRUM CAT)

昨日は公演の招待券が出来たので友たちと公演を見に行ってきました。公演の名前はドラムキャット(DRUM CAT)!!久しぶりの公演観覧だったのでドキドキしながら公演場に向いました。公演場は忠武路明宝アートホール!地下鉄3,4号線忠武路駅7番出口から徒歩10分ぐらいです。
ドラムキャットは韓国内誰一、世界で誰一の女性のみで構成された打楽器のグループです。韓国の有名なTV番組であるスターキングで放送されてもっと有名になったドラムキャットは2008年イギリスエディンバラ・フェスティバル 「 ヘラルドエンジェル賞」 受賞、2008年スコットランド 「カバルケイドベストユニット賞」 受賞
2009年大韓民国エンターテイメント大賞 「公演部門大賞」受賞の華麗な受賞経歴が輝きます。公演が始まる前の舞台です。

ドラムキャットの五つのテーマで構成されて休む間なしに急きまくる打楽器の演奏に自然に興趣が湧きました~
特にドラムキャットのリーダーのカリスマは男に負けない!!女だけどすごくカッコイイ~でした。
公演が終わってからは綺麗なドラムキャットお姉さんたちのサイン会もあります!!

女性のみで構成されたグループだけと男に劣らずパワフルな公演でした~また無言劇だから韓国語を分からなくても一緒に楽しめる公演です!!

もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

댓글 없음:

댓글 쓰기