2010/03/16

済州新羅ホテル (THE SHILLA JEJU)

今日行って見るホテルは世界の名門リゾートホテル新羅済州ホテルです。アメリカのビジネスだフォーチュンが選定('97)一韓国最高の休養リゾート新羅済州ホテルは品格の最高級のリゾートとして世界リーディングホテル連盟に 2004年に正式会員登録して会員資格を承認しています。

新羅済州ホテルの客室は済州島の風景を保った南フランス風の客室です。地中海の趣を満喫することができるオションビュ客室では青い太平洋が開かれます。
           * デラックスダブル *
ゴージャスな別荘のゲストルームのような魅力があるデラックスルーム。まるでわが家にいるようなくつろぎを感じられます。

           * スーペリツイン *
暖かい日差しが降り注ぐ広々とゆったりした空間のスーペリアルームは、 爽やかな済州海とふくよかな山々の風光が楽しめます。済州新羅がお勧めするもっとも基本的な一般ルームです。

新羅済州ホテルの庭と繋がれた中文の海辺で美しい太平洋を眺めて海水浴と散歩を楽しむことができます。

              * 客室展望 *
          客室から見える夜景も綺麗ですよね~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!!!

          * 韓流 *
済州新羅ホテルの名前を聞くやいなやこのカップルが思い出しました。韓国のトップスターカップルチャン・ドンゴンコ・ソヨンが5月2日ソウル新羅ホテルで結婚式をあげます。
1999年映画 ‘軟風恋歌’で縁を結んだこのカップルは去年 11月 5日チャン・ドンゴンがコ・ソヨンと付き合い中という事実を明らかにしてから6ヶ月ぶりに2010年 5月2日結婚式をあげることになりました。
美男、美女で本当に良く似合うカップルですね~結婚おめでとうございます!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기