2010/03/03

[韓国ホテル・ソウル]サマーセットパレス

今日の韓国は朝からずっと曇ったあげく昼には雨もちょっぴり降りました。天気のせいでドラもなんか体がだるいですね、、じゃあ!!気を取り直して!!今日行ってみるホテルは韓国の伝統街仁寺洞と近くに位置するレジダンスサマーセットパレスです~
サマーセットパレスは仁川国際空港から1時間以内の距離の鍾路区寿松洞に位置しています。地下鉄の安国駅・ 鍾閣駅から歩いて10分のアクセスもいいですね。サマーセットパレスの周辺には各国の大使館、多国籍企業及びマスコミが集まっている光化門をはじめ、景福宮、仁寺洞、昌徳宮など歩いて行くこともできます。


サマーセットパレスの客室は13坪から56坪にのぼる多様な形のレジデンスは広い居間と寝室、キッチン及び洗濯施設を取り揃えています。スタジオタイプです~スタジオタイプも結構広いですね~

サマーセットパレスは顧客の多様な好みに応じて1・2 ベッドルームの多様な客室タイプを取り揃えています。
             * 1ベッドルーム *

            * 2ベッドルーム * 

ハウスキーピングと洗濯物サービス、 ビジネスセンター、フィットネスセンター、顧客専用ラウンジ、、託児所など特急ホテルと等しい品格の高い施設とサービスを提供するサマーセットパレスはごれがまたビックリ!!屋上にプールとサウナがあり、ロックショリな休息が可能です。

景福宮が見える客室展望は最高ですね~


もっと詳しくはこちらをクリックしてください!!

댓글 없음:

댓글 쓰기